2012-01-01から1年間の記事一覧

生き返ってきました

夢幻ですあ!突然ですがついった始めました!「夢幻」でやってます、やってるかたいたらフォローしてくださi殴 IDはAmour_lunearbreです以上!

お久しぶりです。

生きてマース★!← はい、長らく放置してましたが生きてます。うごメモもサイトも完全放置ですが、生きてます。最近パソコン変えました。あと今日 オトンからペンタブが届きました。・・・ペンタブ扱いがむずい・・・・・ぼちぼち慣れてきますよねきっと。←そ…

何なんだ自分

今日は演劇の講習会ありました\(^O^)/ しんどかったーケツが最近筋肉痛で死にそうなんですよ私← 今日はとりあえず、機具の使い方とか演劇部には変人が多いとか恥のかき方を学んできました!(後半二つおかしい?気のせいですってw 朝会場に行くまでに…

新学期

寝不足で迎えた新学期目のしたくまできてますw 理数系です、むげんです。←うちの学校(というかうちの学年)は男女比率がもともとおかしいんですが(男:女=1:2)文系クラスひどいらしいわ男女比率が1:2.5くらいです、友達の話聞くとちなみに文系が一クラス4…

昨日

ガチで恐怖でした 演劇見にいってきました面白い事には面白かったんですがね 友人やっぱ来れなかったって言うか来てなくて (まあ普通の人は素人の劇をわざわざ見たいとは思わないでしょうが・・・) ひとりで見てましたwwwうわー寂しいwwwww 好きな…

明日

ちょっと恐怖と戦ってきます(殴 ・・・・正しくは好きな子が出るという演劇を見に行ってきます、でしたーwww 一応友達にこえかけてみたんだけど・・・(好きな子と同中ちょっとめんどくさそうっていうか、あのこ吹奏楽の練習忙しいからな・・・無理だった…

昨日・・・・

何であんな闇記事を書いちまったかというと。 まあ好きな人に遠まわしにふられたんだよね 「俺○○さんが好きなんだ」と。 しかもその○○さん知ってる人なんだよね、他校の演劇部の方。○○さんが私を覚えているかは知らないけど・・・・・覚えててくれてると嬉し…

ああ自分って。

本当の意味で非リアだ。友達は少ない、毎日が正直楽しくない。寄り道?何ソレ。社交性?遥か昔に掻き消えました。親切心・・・昔はあったはずなんだけどなぁ・・・・愛嬌、あったら苦労しないよ勉強や趣味の知識、勉強しないと、でも趣味ももっと深くしたい…

オレンジデイズ

4月14日。玄関のまん前で体育座りして、膝にあごを乗せてぼんやりと曇り空を見つめていた。遠く遠くから銀の糸がぽたりぽたり、そうやって落ちてくるという天気予報は午前8時30分からとのこと。今は8時ジャスト。学校へ行かないといけないけれど、あいつが迎…

サイト更新

最近更新率高いです^O^多分テスト近いから現実逃避してるんだな・・・笑いかんいかん、現実と向き合わねば たまにこのブログからサイトに来てくださってる方がいるみたいです! 嬉しいっす!誰かまでは分からないけどありがとうございます!ホント訪問者がい…

初。

土曜セミナーって言う、言うたら「補習」的なのに参加してきました^O^ 自由参加なんですけどねー、今まで面倒だったんで参加しませんでしたが今回はテストが迫ってるし、という事でいってまいりました^ω^ 数学を受けてきました! いやぁE先生説明上手い!分…

Change

メモ程度に思ってくださいな

ヴァレンタインでしたね←

バレンタインって女子がより可愛く見える日だと思います。(( 何かうちのクラスの女子、私は皆可愛いと思っていますが(ノンケか)お菓子交換して「わー○○ちゃんのチョコかわいー!」とか言ってる様子見ると本気で和みます。ww もうバレンタインは女子によ…

面白いwww

このサイト↓↓↓http://shindanmaker.com/183608 ・リンクがゼルダをベッドに押し倒してみると、「ちょ…え…いいの?」とドキドキしているようです。 ・ボッスンをベッドに押し倒してみると、「ぎゃー!」と悲鳴を上げて逃げて行きました。・シズちゃん(デュラ…

いくらなんでも

勇者すぎる? 恋愛勇者です!ご存知の方多いかもしれませんがこの曲好きです。 ヲタみんさんの声がすごくマッチしていて、さらにかっこよさがアップしてる気がしますw 以上!

遅い反抗期

今私を襲う症状w

pm4:30の夕空

文芸に載せる予定の誌。正直文芸もうやめたいけど友達がしつこいので残ってます。ウザイわ(殴なぁN氏。このブログ見てはないと思うから書くけど、 なんだかんだ御託並べるけど、どうせ内申目当てなんでしょ?正直そういうの嫌だし、私は何よりもう「文芸部…

解せぬ。

先日のスキーの話の続きですあ^O^ 何か恋愛相談みたいな感じになってます、文がカオスです。 スキー教室一日目の夜、お泊まりならでわの恋バナになったのですよ(同じ部屋のメンバーは仲のいい子ばかりだったしw6人中3人は彼氏持ちという感じだったです。←…

スキーへ行ってきてました。

楽しかったですよスキー! 人生初です!昨日一昨日と一日中滑っていたら腕と足が筋肉痛で痛いですw 初めてのわりには大分滑れるようにはなったかなぁと自負してます^O^うぇうぇうぇ 最初一班に1人インストラクターがついて、指導してくれたんですが 坂道を…

生存確認的なかんじで。

生きております。← 最近テストとかテストとかテストとかで忙しくて志望フラグびんびんでしたw うごめももブログもホムペも更新停滞してます。すいません。 あまりにも時間がないです、というか時間があっても宿題しないとだし眠くなるとまともなもの書けな…

ああ・・・・

明日から新学期ー 死ぬー死んでしまうー← 文芸の原稿始業式の日にしとこっか☆って言った張本人が原稿あげてませーん 今さっきネタを搾り出してぼつぼつ書き始めやがりましたーw ・・・・部員増えてくれたらやる気出るのに・・・・← 年賀状思っても見なかっ…

あけましたおめでとうございました!!←

年明けましたよー!!!!!!!!(昨日だけどw Foooooooooooooooo!!!!!← 辰年ですね!!今年も皆様よろしくお願いします! 1日から結構年賀状届きましたよー!!!!! 私は幸せ者やー!!!!← 送ってくれた子ありがとううう!!!(誰も見てない← …