解せぬ。

先日のスキーの話の続きですあ^O^


何か恋愛相談みたいな感じになってます、文がカオスです。




スキー教室一日目の夜、お泊まりならでわの恋バナになったのですよ(同じ部屋のメンバーは仲のいい子ばかりだったしw

6人中3人は彼氏持ちという感じだったです。←
で、私含む残りの3人の好きな人やらなんやらの話をしましたw

私には今現在好きというか、気になる人がいるんで、実際に友達に話してみるとまぁビックリ。

T君(気になる人。)と友達のTちゃん、Mちゃんが同中らしいという事が判明。

TちゃんはT君良い人よーっといってましたw

で、TちゃんにT君のメアドを教える流れになり(何故とか聞かないで←)、

T君にアドを教えて良いか聞くためにメールしました。

そしたら昨日の昼までメールが続きました。

嬉しいけどあっちの気持ちはどうなんだろう、

ただの演劇つながりの絡みやすい友達と言う感覚なのか、まぁラブの気持ちがあるのか、と思うわけです。



Tちゃんと私めっちゃ仲良いよ!良いだろ! みたいな文を送ったら

「いいなぁ」って返ってきました

ぶっちゃけあっちの心理がわかりません、ただ単に友達少ないのかなぁとか思ったりします←

うううううううううううううんんんんんん

分からぬ、相談と言うより吐き出しただけっぽくなりましたね^O^

カオスでごめんなさい;;