明日

ちょっと恐怖と戦ってきます(殴


・・・・正しくは

好きな子が出るという演劇を見に行ってきます、でしたーwww
一応友達にこえかけてみたんだけど・・・(好きな子と同中

ちょっとめんどくさそうっていうか、あのこ吹奏楽の練習忙しいからな・・・

無理だったらいいんだよって言っといたけどなんか、不安だ。申し訳ないことした

いけそう?ってメールすべきなのか、いやまぁそこは置いといてだ


まあイザとなったらひとりで行く気満々なんだけどね、ひとりはそこまで苦じゃない←
寂しいけどね


というわけで、寂しさと不安と、あと寝坊との恐怖と戦いながら今日は世界番付みつつ宿題して寝ようと思います