新学期

寝不足で迎えた新学期

目のしたくまできてますw



理数系です、むげんです。←

うちの学校(というかうちの学年)は男女比率がもともとおかしいんですが(男:女=1:2)

文系クラスひどいらしいわ男女比率が

1:2.5くらいです、友達の話聞くと

ちなみに文系が一クラス46人、理系が一クラス34人、それぞれ2クラスずつで計4クラスです

教室が異常に広いです、1年のときのクラスの子が掃除中に「踊れそう!」といってました、その子は文系でした

もちろん理系も女子のほうが多いです


頭まわんね・・・・

借りたシーディー気候と思ったのにもうむり

いいし、アイポッドに入れて電車で聞く

終わります、カオスでごめんなさい^q^