昨日・・・・


何であんな闇記事を書いちまったかというと。



まあ好きな人に遠まわしにふられたんだよね


「俺○○さんが好きなんだ」と。


しかもその○○さん知ってる人なんだよね、他校の演劇部の方。○○さんが私を覚えているかは知らないけど・・・・・覚えててくれてると嬉しい


勇気出してバレンタイン渡したんですよ。そのときの反応はまあ普通。
そっから雑談に発展して私は用事があったので早めに帰ったけど。
すっげー楽しかった、何か幸せやった


3月の12日だったかな、メール来て「会えませんか?」って、好きな人から。

もちろん行くぜこのヤロー!ってテンションあがりましたよ。

バレンタインのお返しでした

嬉しかった、手作りのお菓子で吹いた女子力の高さにww

そっからまた雑談。近くの女子大生達が変なオッサンに絡まれてて、うちらビビッてこっそり逃げた←

そんときに隣に並んで歩いた、心拍数ハンパじゃなかったですよww

で雑談続行。

そこから夏にあった合宿の話になった。


こんな事書いていいか分からないけど・・・
彼は夏の合宿の前、彼女さんに振られたらしい
しかも合宿での役が、女の子に告白する役という不憫さ←

で、そこで恋をしたんだって。

その相手が○○さんと言うわけで。


聴いた瞬間のどになんかせり上がった、逃げ帰りたくなった


まあでも突然ダッシュしたら変だし、必死に「いい友達」演じるべきだなって思って

「まじで!○○さん好きなん! 頑張ってな、もう私応援するわー!!」

って言ってて。

なに言ってんだ自分とか思ったけど、これが多分最良の発言だったんじゃないかなって私は思ってる、ていうか思わないと泣いたかも知れないし。

だって相手だって困るよ、「君のことがすきなんだ」なんて言ったって。

彼は好きな人ロックオンしたら決して揺らがないんだそうです。


・・・言ったって無駄だよってけん制なのかな

多分バレンタインに急に呼び出した時点で私の気持ちはバレバレだったはずだし

そこまでカンの悪いやつじゃないと思うし

それに気のせいかな、その謎告白をなさっていたとき、彼の顔、と言うか目がすごく冷たかった気がした

そこで確信した。もう無理だろうなって

しかも○○さん、彼のタイプどつぼみたいだし。

でもそれでキッパリ忘れられるほど私は大人じゃなくって

せめて彼の恋を手伝いたいな、なんて図々しいことを考えてる。

人としてどうなのよ自分。

今日またメール送って苦しくなった、というか今回は自爆した。←

もう会いたくないな、苦しい怖い爆発したい

絶対やばいって、あっちは何にも思ってないかもだけど、私が無理だ


やっぱり恋なんてするもんじゃないな・・・・・・・


辛いばっかりじゃん、報われない。

まあ私の人間性があれなんでしょうね、ダメなんでしょうね

もうお陰で寝坊したし今日(それは自分の責任)



最近学校もなんだか楽しくないし(それは自分が楽しくする努力をしてないからなんですけど)

遠まわしにふられるし。

あはは、報われないな・・





ちなみに最近のBGM


アクエリオンEVOL見てるんですよね←
梶さんいいわぁ

というかこの曲アニソンクオリティこえてるよ、超越してるよ色々

聞き飽きません笑


まあ頑張って立ち直りたいですけど立ち直れないかもです

そのときはまたココにつらつらと書き連ねると思います^q^