2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

pm4:30の夕空

文芸に載せる予定の誌。正直文芸もうやめたいけど友達がしつこいので残ってます。ウザイわ(殴なぁN氏。このブログ見てはないと思うから書くけど、 なんだかんだ御託並べるけど、どうせ内申目当てなんでしょ?正直そういうの嫌だし、私は何よりもう「文芸部…

解せぬ。

先日のスキーの話の続きですあ^O^ 何か恋愛相談みたいな感じになってます、文がカオスです。 スキー教室一日目の夜、お泊まりならでわの恋バナになったのですよ(同じ部屋のメンバーは仲のいい子ばかりだったしw6人中3人は彼氏持ちという感じだったです。←…

スキーへ行ってきてました。

楽しかったですよスキー! 人生初です!昨日一昨日と一日中滑っていたら腕と足が筋肉痛で痛いですw 初めてのわりには大分滑れるようにはなったかなぁと自負してます^O^うぇうぇうぇ 最初一班に1人インストラクターがついて、指導してくれたんですが 坂道を…

生存確認的なかんじで。

生きております。← 最近テストとかテストとかテストとかで忙しくて志望フラグびんびんでしたw うごめももブログもホムペも更新停滞してます。すいません。 あまりにも時間がないです、というか時間があっても宿題しないとだし眠くなるとまともなもの書けな…

ああ・・・・

明日から新学期ー 死ぬー死んでしまうー← 文芸の原稿始業式の日にしとこっか☆って言った張本人が原稿あげてませーん 今さっきネタを搾り出してぼつぼつ書き始めやがりましたーw ・・・・部員増えてくれたらやる気出るのに・・・・← 年賀状思っても見なかっ…

あけましたおめでとうございました!!←

年明けましたよー!!!!!!!!(昨日だけどw Foooooooooooooooo!!!!!← 辰年ですね!!今年も皆様よろしくお願いします! 1日から結構年賀状届きましたよー!!!!! 私は幸せ者やー!!!!← 送ってくれた子ありがとううう!!!(誰も見てない← …