2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト更新

最近更新率高いです^O^多分テスト近いから現実逃避してるんだな・・・笑いかんいかん、現実と向き合わねば たまにこのブログからサイトに来てくださってる方がいるみたいです! 嬉しいっす!誰かまでは分からないけどありがとうございます!ホント訪問者がい…

初。

土曜セミナーって言う、言うたら「補習」的なのに参加してきました^O^ 自由参加なんですけどねー、今まで面倒だったんで参加しませんでしたが今回はテストが迫ってるし、という事でいってまいりました^ω^ 数学を受けてきました! いやぁE先生説明上手い!分…

Change

メモ程度に思ってくださいな

ヴァレンタインでしたね←

バレンタインって女子がより可愛く見える日だと思います。(( 何かうちのクラスの女子、私は皆可愛いと思っていますが(ノンケか)お菓子交換して「わー○○ちゃんのチョコかわいー!」とか言ってる様子見ると本気で和みます。ww もうバレンタインは女子によ…

面白いwww

このサイト↓↓↓http://shindanmaker.com/183608 ・リンクがゼルダをベッドに押し倒してみると、「ちょ…え…いいの?」とドキドキしているようです。 ・ボッスンをベッドに押し倒してみると、「ぎゃー!」と悲鳴を上げて逃げて行きました。・シズちゃん(デュラ…

いくらなんでも

勇者すぎる? 恋愛勇者です!ご存知の方多いかもしれませんがこの曲好きです。 ヲタみんさんの声がすごくマッチしていて、さらにかっこよさがアップしてる気がしますw 以上!

遅い反抗期

今私を襲う症状w