あけましたおめでとうございました!!←

年明けましたよー!!!!!!!!(昨日だけどw
Foooooooooooooooo!!!!!←


辰年ですね!!今年も皆様よろしくお願いします!



1日から結構年賀状届きましたよー!!!!!
私は幸せ者やー!!!!←
送ってくれた子ありがとううう!!!(誰も見てない←



昨年はたくさんの方に迷惑を掛けてしまった年だったと思います;
うごのほうは全然投稿できないし、ブログには愚痴ばっかり書くし((
リアルではうじうじするし←
でもそれでも楽しく過ごせたのは、仲良くしてくれるリア友や、ネット上で気にかけてくださる方々がいたお陰だと思います!!
ありがとうございます!そして多分これからも迷惑掛けまくると思いますwww(主にリア友^q^



今年はちょっとはうじうじを克服したいです←
そして大人になりたいです精神的に←
愚痴りたくなっても、だるくていらいらしても、
自分をコントロールして上手い事消費できるようになりたいですw!(え、
・・・そしてネット上でたくさんの人と交流してみたいなぁなんて(殴
とりあえず今年の目標は「脱チキン」「全力投球」ですwww



だらだら書きましたw
こんなカス野郎ですが、今年もよろしくお願いします!!