2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

ガチで恐怖でした 演劇見にいってきました面白い事には面白かったんですがね 友人やっぱ来れなかったって言うか来てなくて (まあ普通の人は素人の劇をわざわざ見たいとは思わないでしょうが・・・) ひとりで見てましたwwwうわー寂しいwwwww 好きな…

明日

ちょっと恐怖と戦ってきます(殴 ・・・・正しくは好きな子が出るという演劇を見に行ってきます、でしたーwww 一応友達にこえかけてみたんだけど・・・(好きな子と同中ちょっとめんどくさそうっていうか、あのこ吹奏楽の練習忙しいからな・・・無理だった…

昨日・・・・

何であんな闇記事を書いちまったかというと。 まあ好きな人に遠まわしにふられたんだよね 「俺○○さんが好きなんだ」と。 しかもその○○さん知ってる人なんだよね、他校の演劇部の方。○○さんが私を覚えているかは知らないけど・・・・・覚えててくれてると嬉し…

ああ自分って。

本当の意味で非リアだ。友達は少ない、毎日が正直楽しくない。寄り道?何ソレ。社交性?遥か昔に掻き消えました。親切心・・・昔はあったはずなんだけどなぁ・・・・愛嬌、あったら苦労しないよ勉強や趣味の知識、勉強しないと、でも趣味ももっと深くしたい…

オレンジデイズ

4月14日。玄関のまん前で体育座りして、膝にあごを乗せてぼんやりと曇り空を見つめていた。遠く遠くから銀の糸がぽたりぽたり、そうやって落ちてくるという天気予報は午前8時30分からとのこと。今は8時ジャスト。学校へ行かないといけないけれど、あいつが迎…