何なんだ自分

今日は演劇の講習会ありました\(^O^)/
しんどかったーケツが最近筋肉痛で死にそうなんですよ私←


今日はとりあえず、機具の使い方とか演劇部には変人が多いとか恥のかき方を学んできました!(後半二つおかしい?気のせいですってw




朝会場に行くまでにヤツと会いました、っていうか横断歩道で待ってたら同じ高校の人たちとチャリで待ってました

『何だあのチャリ集団(つっても3,4人くらいだったけど)』とか思って見てみたらヤツがいまして

あ、ヤツって嫌なやつって意味じゃないっす、I like him的なあれです、はい←


まぁ見てみたらヤツとバッタリ目が合ってしまって

思いっきり逸らしてしまいました←

それはもう光の速さでバビュンっと←

うわああ、絶対悪い印象与えちまったよ

本人見たの1ヶ月ぶりくらいだし、ビックリしたってのもあるけど

せっかく最近メール続いてたのに〜泣

ダメだこれ以上はかけない(眠気で)

気が向いたらまた書きます、アデュー!