2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深海少女がいい←

同じ日に2回更新と言う、私にしては珍しいことですw 深海少女のピアノバージョンを聞いてました。 皆さん知ってるかもですがw 蒼いキラキラした夜の海を自然と想像してしまうそういう感じがする ピアノってすごいよね、そしてこんな風に弾ける人もすごい。…

吐露してみる

今日も部活がなくなりました。別にそれは良いんですけどね宿題出来ますし? でも、まだ次の公演の台本決まってないんですよ。(あ、演劇部の話ですw 次の公演12月の23〜25日のうちのどれかに来るんです。クリスマス公演ですww! ・・・すみません以下愚痴…

実は

スカイウォードソードの予約券をなくしました。 でも後日見つけました。財布の中の、診察権とかを入れてるポケットに入れてました。グッジョブ自分。 アンダーバーさんの「パンダヒーロー」が私とN氏のなかではやってます。 「JPD」!とか「電話番号は0120パ…

まわってきたからまわしてみる。

BGMにある曲を流したら、 イヤホンをパソコンにさせてなくて、 思いっきり大音量で居間に前奏が流れましたw ルタさんから来ました!嬉しいのでやります← *自己紹介■名前.歳.血液型⇒夢幻(春夢和水)、10代、O型■あだ名⇒夢幻さんとよく呼ばれますw■誕生日.…

爆音推奨

再生回数が結構伸びてるヤツなんで、皆知ってるかもしれないけど貼るんだぜ 和ロックラブ 蛇足さんの声に惚れた ・・・・それだけです← カラオケ行きてぇ

予約しちゃったぜ

何って・・・ スカイウォードソードに決まってるじゃないか☆← しかも限定版予約できちゃったよ!! Fooooooooooo!!!!!← 早く11月23日になれ(( ほんとはこの事をメモにでも書いて出したかったんですがねー ダウンロード版の4つの剣でボス戦やってたらさー 何…

色々ビックリした

今日朝起きたら11時でした。 朝じゃないっていうww もうそれって昼ですよねwww でもいつも以上に頭がサッパリしてました!めざめ最高! いつだったかの地区大会以来だよよく寝たの!(( 午前中寝過ごすと一日を無駄にしたような気になりますが、今日はそ…

テスト一日目でした^q^

死亡フラグ来ました(( 今日テストでした!あ、もう昨日かwww 数学A、現代文、英語Aでした^q^ もう普段の勉強不足が露骨に現れましたよwwwwwwwwww もう嫌やwwwwwwwwww!!!! 明日(というか今日)は理科総合A、数学Ⅰ、漢文・・・…

青春の音が聞こえてきました

題名を気にしないで欲しがっている夢幻です。← (好きな人が出来たなんて大きな声で言いたくないのよ///!←) 最近ブログ、演劇の話ばっかりですねwww 多分演劇してない人にとっては難解でイラつく話ではあると思いますが、 今日も語るよ、演劇を←