ヴァレンタインでしたね←

バレンタインって女子がより可愛く見える日だと思います。((
何かうちのクラスの女子、私は皆可愛いと思っていますが(ノンケか)お菓子交換して「わー○○ちゃんのチョコかわいー!」とか言ってる様子見ると本気で和みます。ww
もうバレンタインは女子による女子のための行事だよね。((
うちのクラスの男子でお菓子もらえてたの、見たところ彼女持ちの人だけだもんwww


・・・自分のヤツともらったやつUPしようと思ってたのに写真撮ってなかった・・・・;;






大分前に、別の高校に好きな人います的な記事かいたと思います←
その人の事を友達に話したら、彼には「グラス」という素晴しいあだ名が与えられました。ww
グラスは私の友達と同中らしいです。
友達「日本ってせまいなぁww!すげーww」


友達が同中の子とあったとき、「グラスの事好きな子がいるんよ!グラスにもとうとうモテ期が来たわーw」と話したら
「その子頭大丈夫なのw」といわれたそうで。

・・・・・私、頭おかしいのかな・・・・・・←



そういえば!!!
14日にそのグラスに渡しちゃいましたよクッキー!!!
昼に「今日会えぬか」とメールしたら「いいぜ」的な!←
実は11日にグラスとは会ってるんだけどねー、演劇の講習会だったし、違う班だったから全然話できなかったんだよね;;
しかも肩ぽんぽんしたらタイミング悪くって、「どけよお前邪魔なんだよ」て言う風にとられて普通にスルーされるしwwww


だから正直会うの怖かった
ぶっちゃけメールするのも怖かったww
メールも友達にちょっと背中押してもらって送ったしwwww


駅で待ち合わせたんだけど、カップル率高くて「リア充氏ね」って思ったり。w
て言うか不安だったわー
もしグラスが甘いものダメだったらとか、本当は会うのめんどくさくって嫌な顔しながら来たらどうしようとか。
全然そんな感じしなかったから、まぁ安心した。



クッキー渡すときは正直、挙動不審だったと思う。うん。((
「甘いもの大丈夫っすか!」とかいってそのあと私ほぼ無言wwwww
無事渡してから電車くるまで雑談しましたww
好きアピールできたかは分からん。← いやあれは出来てないなwww普通に友達の会話だったwww


あああああ、もうちょっと話したかった―――――!!(言うとれ



あー、すげー楽しかった。話できたのはいいトコ20分くらいだけど、それだけで嬉しいって私どんだけ←
キモいですね私w


話しただけで腰抜けそうになったし、顔にやけた
「先生!!ここにむげんって名前の変態がいます!!!!」
「うわぁっ、やめろ、俺は変態なんかじゃないいイイイイイイ!!」



別にグラスはイケメンって訳じゃないですよ。普通なお顔をしております←
(イケメンより日本人顔がすき←)
面白くて優しい子です多分。(((





うっわウザイですね今回の記事wwww
すいませんww