スキーへ行ってきてました。

楽しかったですよスキー!
人生初です!昨日一昨日と一日中滑っていたら腕と足が筋肉痛で痛いですw
初めてのわりには大分滑れるようにはなったかなぁと自負してます^O^うぇうぇうぇ


最初一班に1人インストラクターがついて、指導してくれたんですが
坂道を上手く上れない上に、腕の力が抜けて、班のメンバー待たせてると思って焦ったら私パニック起こして泣きました←
なんか私精神モロすぎじゃね、笑っちまうぜ
その後に友達がさりげにフォロー?してくれました。もう優しすぎるAちゃんありがとう大好き(ちね



ていうか今日疲れ溜まって大分ダメな自分晒してました。はずかし。
何だかみんなが大人に見えましたw私だけ子どもww



私含め5人で自由時間いたんですがね
そのうち2人はほぼ毎シーズン行ってるベテラン、
そのうち1人はスリルが大好きでめっちゃスピード出せる人
そして私ともう1人がド初心者で、スピードなんて怖くて出せなぁいvな人で
主に私が4人の足を引っ張ってしまい、すごく申し訳なかった・・・;;
それでも待っていてくれる彼女達の優しさに、なけた。いや泣いてないけどw
優しすぎでしょ、きっと4人でササーッと滑りたかっただろうになぁ。
でもそんな優しさで私は生きてるw←


4人は同じグループで、私はそのグループには入ってないけど個人個人とはある程度仲良くしてるって言うよく分からん関係なんですが、
何となく4人と私の間にみぞを感じたww
まぁそらそうかw



おわり!眠い!←