昨日

ガチで恐怖でした
演劇見にいってきました

面白い事には面白かったんですがね
友人やっぱ来れなかったって言うか来てなくて
(まあ普通の人は素人の劇をわざわざ見たいとは思わないでしょうが・・・)
ひとりで見てましたwwwうわー寂しいwwwww


好きな子は刑事役でした、異常なまでにスーツが似合うという・・・!!
あと掲示がドラマとかでよく着てるコート?的なアレ
あれも似合ってて末恐ろしかったww


その子が出てる劇が終わって、次の劇が始まるまでの間暇だったんで携帯いじってたら奴が近づいてきて「こんにちわ」って声かけてくれました
とっさに反応できずに「あ、どうも・・・」ってなって
(けどめっちゃ嬉しかった、赤面したわーもう重症やな気持ち悪いな自分)
後から死ぬほど悶えたのは言うまでもなく。
そのこは自分の高校の先輩の元へ去ってゆくし・・・・w
泣けたわー


後でメールしたけど相手素っ気無さ過ぎて死んだ、いやメールはいつも素っ気無いが
どんな話題出しても続かない気がした、これってもう終わりかw?
というか私いっつもそんな感じなんだよね
何か小さなことをきっかけに、その人と交流とるのがすごく怖くなって
例えばその人に話しかけられても「怖い」ってオーラが出てるんだろうか、ちょっと気まずくなる
そうなると私は逃げちゃう
その好きな子ともそうなりそうで、それも怖い
何でこんなに怖がってしまうかよくわからないけど
ただ単に傷つきたくないだけなんだろうか
・・・よく考えたら私あの子の誕生日とか好きなアーティストとか全然知らないし・・・
そういうの聞くのすら怖い。好意を気付かれそうだし(たぶん気がついてると思うけど)
「何だコイツ、俺の事聞きまくって・・・きもいわー」とか思われたらどうしようって思う
いや、いい奴だからそんな事はないだろうって思うけどさ・・・


・・・文にして読み返して気がついたけどやっぱり私は傷つくのが怖いんだな

あーでももうなんとも思われてないかも
「ただの演劇仲間」「友達」ならまだいい位だきっと


まずは自分磨きだな、あと宿題をすべきだな
やる事やってから恋に悩もう、そうしよう