初。


土曜セミナーって言う、言うたら「補習」的なのに参加してきました^O^
自由参加なんですけどねー、今まで面倒だったんで参加しませんでしたが今回はテストが迫ってるし、という事でいってまいりました^ω^
数学を受けてきました!
いやぁE先生説明上手い!分かりやすい。



で、その後一人カラオケしてきましたw
人生初独りカラオケですwwww←
1時間うたってきましたー いやぁ、人目をはばかることなくだみ声を思いっきり出せるって最高w
ストレス発散になりましたVv
今日は柴咲コウと、ポルノグラフィティと、あとボカロ数曲歌ってきました!
柴咲はずっと歌ってみたかった曲歌えたんで満足^ω^


今度は友達と行きたいぜよ^O^