予約しちゃったぜ

何って・・・


スカイウォードソードに決まってるじゃないか☆←
しかも限定版予約できちゃったよ!!
Fooooooooooo!!!!!←
早く11月23日になれ((


ほんとはこの事をメモにでも書いて出したかったんですがねー
ダウンロード版の4つの剣でボス戦やってたらさー
何か思いっきりフリーズしちゃってwwww
画面が急に固まった上に電源も落ちないという緊急事態\^O^/
しかもなぜか音だけは出るというw
とりあえず電池がなくなるまで放置しよう、という事でほっときましたが
そしたら今度はずっと同じ音が流れるようにwwww
キモかった←
しばらくほっといたら無事に電源落ちました^q^


買ってから1年半・・・・もう壊れたのかと思ってとてもとても焦ったよ^q^