実は

スカイウォードソードの予約券をなくしました。



でも後日見つけました。財布の中の、診察権とかを入れてるポケットに入れてました。グッジョブ自分。




アンダーバーさんの「パンダヒーロー」が私とN氏のなかではやってます。
「JPD」!とか「電話番号は0120パン2パン2」!とかのへんを部室で熱唱しちゃいました。キャハッ☆私ってば変な子!←



まあその辺はどうでも良いんです。
昨日の晩、とある本読みましてねー
「さよならドビュッシー」って言うんですけど皆さん知ってます?((
いつだったかの「このミステリーがすごい!」の賞撮ってるやつなんですね


私説明へたなんで特にあらすじとか書きませんが、

どんでん返しパねぇ。



それだけ言っておく。とにかくすごかったゼヒ読んで!!←