色々ビックリした

今日朝起きたら11時でした。



朝じゃないっていうww



もうそれって昼ですよねwww
でもいつも以上に頭がサッパリしてました!めざめ最高!
いつだったかの地区大会以来だよよく寝たの!((
午前中寝過ごすと一日を無駄にしたような気になりますが、今日はそんな気しませんでしたーw


そういえば、大分前にやったテストの結果が郵送されてきましたw
でさぁ!ちょっと聞いてよみんな!!!!!(うぜぇ
学年7位でしたよ!!!!ちょっとちょっとぉぉぉ!!((((((





まぁそんだけですwwww
あとそうだなぁ、今日お昼に久々にスマブラしたくらいしか書くことない←
弟とやりました、ボロ負けましたwwwwww


ゴメンネリンク、ズタボロにして←