まわってきたからまわしてみる。

BGMにある曲を流したら、
イヤホンをパソコンにさせてなくて、
思いっきり大音量で居間に前奏が流れましたw


ルタさんから来ました!嬉しいのでやります←




*自己紹介

■名前.歳.血液型

⇒夢幻(春夢和水)、10代、O型

■あだ名

⇒夢幻さんとよく呼ばれますw

■誕生日.星座

⇒4月に生まれたよ

■自分から見た性格

⇒抜けてる子、テンションあがるとおかしい

■他人から見た性格

⇒何考えてるかよくわかんないって言われる

■身長.体重

⇒156くらい?体重は最近増えました←

■今までした仕事

⇒クラス劇の監督って仕事ですか←

■現在の仕事

⇒ぐうたらな学生

■髪型.色

セミロング気味の黒

■薬指size

⇒^q^

*好き

■服装

⇒ちょっとおとなしい感じの、ジーパン好き、ジャージも好き

■靴

⇒特にこだわりなし

■アクセサリー

⇒つけない

■食べ物

⇒なすと納豆以外なら^q^

■飲み物

⇒ココアとか好きです

■お菓子

⇒チョコ、グミ

■柄

⇒なんていうかわかんないからスルー←

■色

⇒青、紫、白、黒

■歌手

いきものがかり、嵐、コブクロミスチル・・・色々聴きます、その割に知っている局は少ない

■芸人

⇒興味ない

■場所

⇒家、部室

■異性タイプ3つ

⇒話をしていて、言葉につまっても急かさない人←

⇒優しい

⇒一緒にいて楽しいと思える人

■同性タイプ3つ

⇒可愛い←

⇒しっかりした人

⇒趣味の逢う人

*嫌い

■服装

⇒派手すぎる服

■食べ物

⇒納豆

■飲み物

⇒苦すぎるもの

■お菓子

⇒高級すぎて変なものが入ってるの

■歌手

⇒特に・・・アニソンすぎると引く

■芸人

⇒^q^

■場所

⇒熱いところ

■異性タイプ3つ

⇒話を聞いてくれない人

⇒性格と顔両方が悪い人((

⇒ストーカー気質の人

■同性タイプ3つ

⇒人の悪口しか言えない人

⇒空気読めない人

⇒度の過ぎたアホ

*愛用

■靴

⇒うぅむ、最近は白と青のラインの靴です

■鞄

⇒ルタさんと同じくリュックですな

■財布

⇒薄ピンクのキティちゃん柄がうっすら入ったやつ

■ポーチ

⇒^q^

■煙草入れ

⇒すわん

■アクセサリー

⇒ない

■手帳

⇒オカンからもらったファンケルのやつ、あんまり使わないけど

■化粧品

⇒化粧をしない

■デジカメ

⇒でかい

■携帯

⇒柔らかい銀行

*LOVE

⇒食えんのそれって←

■彼氏(彼女)の名前.歳.血液型

■あだ名

■誕生日.星座

■自分から見た性格

■他人から見た性格

■身長.体重

■髪型.色

■薬指size

*STORY

■記念日

■出会い

■付き合うまでの関係

■何で付き合ったの?

■今幸せ?

■結婚予定は?

*回す人

⇒キルアさん

⇒蝶羽

⇒遊杏(見てるかどうか謎だけどww

⇒ユウアさん

⇒タキリンクさん

⇒見てしまった人



おつかれっしたぁ