毒吐←

意味不明です、毒めっちゃはいてます、自己嫌悪に陥った人間の書く文章は劣悪であるとありありと分かりますよ←




自分が小さい人間に見えてくる



自分はそれなりに絵が上手いと自負していた時期があった
今はそこまで上手いとは思っていないけど、まぁ見てもらえるレベルかなぁなんて自惚れてます


自分が上手いだなんてほんとただの自惚れだ


私の友達にTちゃんているんですが、その子は絵がすごく上手いんですね
見せてもらいましたが、女の子は可愛くて、男の子はかっこよくって。
「すごいなぁ・・・」って思います。尊敬してますこっそり←
小説も(ssでしたが)見せてもらいましたがそのクオリティもすごいという・・・
何だかその子を見ていると・・・とっつきやすい上に放しやすくて私は結構彼女の事が好きなんですが(友達としてですよ
Tちゃんを見てると自己嫌悪しちゃう


私が絵を見せるとたいてい、「わー可愛いー!!」って皆ほめてくれるんですが
まぁ私の絵にはその程度の魅力しかないってその一言で分かる
皆は優しいから、多分そうやっていってくれてるんだと思う、でもそれでちょっとは救われる自分がいる。
けどね、彼女は絵も上手いし、小説も書ける人だし。
ちょっと我ら演劇部三人がかるい寸劇をするだけで、折キャラを作れるようなイマジネーションを持っていて・・・
・・・・あ、要は嫉妬ですね、あー自分醜いなぁ子どもだなぁ
やっぱり進学校だしね、勉強も運動も、芸術関係もそれなりのレベルの子ばかりが集まってる。
私は中学校まで、自分はそれなりに「出来た子」なんだとか思ってた。イタい人だww
井の中の蛙・・・


こないだの家庭科で絵本作ったんだけど、全然出来なかったんですね
案の定Tちゃんの作品は「これは売れるんじゃないの^q^」というくらいのハイクオリティだし、
N氏のも可愛い上に幼児が喜びそうな仕掛け満載だし^q^

N氏に「できたー?みしてー」といわれて
「全然かけてないー」と言いつつ見せたら(下書きがちょろっとかいてるだけですた)
『ああ、へえ、この程度。』と言う顔。
本人は自覚あるかわかんないけどあの表情は心を抉ります
自分のセンスのなさ、愚鈍さを。抉ります
センスのなさはともかく愚鈍さをどうにかしたい
どうすれば俊敏になれるだろうか。


後弟に「御姉ちゃん笑い方変」といわれました。
本当に面白くて笑ってるの?と。
面白いよ、だから笑ってる。
でも私は笑いすぎて、学校でも反応を返せないことが多々ある。
こないだは笑いすぎて「え・・・」みたいな顔をされましたし
その顔を見た瞬間に、あー私って変な子なんだって思いました。



あとうごめも
63名のファン様のうち、何人が私の作品を見てくださっているのか。
多分10人に満たないとかそんなもんだと思います
やめちゃった人もいるし、気がついたら消えてる人もいる、それは仕方のないことですけどねー
うごめもに投稿しても、なんか淋しくなる
「私はどうせ下手なんだ」って思いがひしひしと来る。
作りたいpvはいっぱいある。書いてみたい漫画のネタもある。
なのに時間がない。画力もない。
あああああああああもう自分嫌い


もう何かいてるかわかんね
つまり小説も絵も学習も対人関係も、どスランプって言うことかなぁ。
どんどん絵が下手になっていくのが目に見える・・・・
後心のどこかで「会話が面倒」と思う自分と「会話したい」と思う自分がいる。
何ソレ。