すっかっうぉーーー!!←

もちろん買いましたよ!!
限定版ですよ金のリモコンですよFoooooooo!!←
買ったその日にありえないくらいやって、学校から帰っても2時間くらいやって、金曜には熱出して寝てました!((

まだお熱あります!ww微熱でイラッとします^q^


スカウォとりあえず砂漠まで行きましたw!
くそおおおおおおおおおお先が気になるのに頭が痛くてプレイできない←


というか、人と会話しているといくつか選択肢って出ますよね
「な、お前もそう思うだろ?」『うん』『どうでもいい』『死んできなさい←』
みたいに。
弟もほぼ同時進行でスカウォをプレイしているんですが
会話に出てくる選択肢をほとんど私と同じのを選んでるんですねw
何となく思考が似てるんだなぁっとしみじみ思っちゃいましたー



・・・とりあえず月曜までには熱下げないと・・・テストもあるし・・・・