一日ゲームフィーバー。スカウォプレイレポート。

前の記事のコメへんできてないですゴメンナサイ^q^
もうコメント読んで「うおおおおおお!」ってなって自分の中で満足してしまいましたすみませんんんんんn((


今日はひたすらスカウォしてましたwww!!!
そのことをひたすら書こうと思いますw
めちゃ長いです。


話の後半の辺りの事を書いてます。やってない人には分かり難い話かと思いますw
ゼル伝買ってないけどやりたい!ッて人は・・・・見ないほうが良いかも。
買ってないけどネタバレ気にしない!Orもう全クリしたもんねVvって人は見ても大丈夫!!((


ネタバレのオンパレード!↓↓↓






マスターソードを完成さして、女神様の祝福を受けてさらに成長させたとこで前終わってたっぽく。
トライフォースのありかを探すべく、空のナリシャ様に会いに行くとこから今日ははじめました


かぼちゃスープのにおいで目を覚ますナリシャ様^q^かわええwww
でも操られとる。。。。ちょ、しっぽで叩き落さないでww!!ロフトバードから落ちる!!!w←
ナリシャ様に取り付く、あの目玉のヤツ倒そうと思ってスピンアタックしても華麗に避けられるという・・・
「あ゛ー!!うぜえええこの目玉まじうぜえ!」とか叫びながら倒してましたw
後弟に文句言われました←
弟「違う!何でそっちに当てるの!!」
私「あぁ!?うるせーな切り返してたらこうなるんだよ!!」
柄の悪いやり取りです事^q^


まあ何とかナリシャ様救出に成功。
なんとなく夢幻の砂時計の海王様に似てると思ったのは、きっと私だけではない←
龍を探せとの御達しを受け、まずは火山へ!!


ふんかぁぁぁぁぁ!!!!←
降りようとした瞬間に、いい感じに火山爆発しやがって!!!
お陰で俺のハートは残り2個だよ!!!身包み剥がされるしさぁ!!!!牢屋に入れられるしさ!;;
いつもバッサバッサと切り捨てて、「フハハハハ!!この雑魚めがぁ!!」とかいって見下してるはずの存在(ボコブリンですw)にビクビクしながら、地中を進まねばならぬこの屈辱ッ・・・・!!
丸腰とかもう怖い^q^ポーチアイテムやマスターソードがどれほど便利なものかを再認識したw
で、思ったのが、ボコブリン目悪いのかなぁと言う←
光の当たる範囲に入んないとリンクが見えないとか、夜目がきかない人なのかね←
まぁなんやかんやして、炎龍さんから勇者の歌を聞いて、調子こいて今度は森へ!


フィローネの森に・・・・降りられない・・・・だと・・・?←
ノオオオオオオオオオオオオン、キュイ族の皆に会いたかったのにぃぃいぃぃっぃぃ!!!!←
特にマチャーに← キュイ族可愛いよもう、あのちっちゃい手が可愛い、んでケツもかわいい((
ぬいぐるみとかでないかなw


封印の神殿に仕方なく到着。何となく雰囲気が・・・・くらい気がする(言うほど変わってない)←
で、いくとこないなぁと思ってうろうろして、神殿の表へ出ると・・・・
地鳴りが!!!
そしてバドが走ってきた!!
バド「おい、またアイツ(封印されしもの)だぜ!(的なことをいってた)」
もおおおおおおしつこいいいいいいいいいいいいい!!!!こわいいいいいい
封印されしもの、第三戦目です!
死ぬほど怖かったです!
ウロコまみれで怖いし、足はやいし、なんかビーム出るし← 早いし← しっぽ邪魔だし
天使のわっかみたいなんで飛ぶし、爆弾をバドに取らせてあげなさいよだし
早い。(((
全体的に、今回ヤツは足が速かった。でも後半は、バクダンぶん投げて斬って、ヤツの頭の上に乗ってドスドス斬って←
もおおお封印破るのもいい加減にしなさいよwww消滅しなさい←
あ、でも消滅するとラスボスいなくなるようなもんか・・・・・それは困る((
怖い怖い言いつつも、何とか再び封印成功し、バドに協力してもらってフィローネの森へ!


おやまあ、森が水浸しじゃあありませんか^q^
しかも尋常じゃない水の量^q^
えええええええええ、なにこれええええええ
それよりもキュイ族たちがハスの葉っぱにちょこん。と乗ってる姿を見て思わず身もだえ。^O^←
ああもう、リンク私の代わりにキュイ族にハグしてきてよ///((
そして水龍様の性格の悪い事といったらもう!^q^
オトダマ集めしんどい。時間かかるし。でも楽しかった!///←

何より印象的だったのは、BGMが若干変わっていたこと。
あのBGMも好きだなぁ



そしてさらにさらに!
雷龍様のとこにも行っちゃいましたよwww!!
特に面白いことはないっす←
ビーム出してくる機械がウザイことしか覚えてません(
雷龍様・・・死んでる事にはビビッた。
風邪こじらせたのかな←わかんないけど・・・
木の苗埋める場所は分かってたけど、面白半分で変なとこに埋めてみたけど、変化なし。むなしい。←


リンクが、雷龍様に生命の木の実をあげるときの表情がすごーくリアルで「ああこういう顔する人いるw!」って感心←
元気になりすぎじゃないっすか雷龍殿w^q^
雷龍様が一番ユーモラスな方だと思う。




そしてナリシャ様の元へ戻り、勇者の唄を完成させました!
そのときのシーンは見てて鳥肌立ちました。見ればわかります←



で、最後の試練「女神のサイレン」!
弟曰く「ムズイ怖い」だったのですが、私は一回ギブアップしただけで、二回目でクリアしましたww!
怖かったですwwww
隣で見ていた弟が「さすが姉ちゃん。無鉄砲無計画
・・・・それってほめ言葉だよね・・・・・?(;∀;(;∀;)←


そして最後の謎を解き(面倒なので省略、わらえました)、突如現れた塔の中へ!!
さあ!トライフォースが僕を待っている!
と思ったら!
ダンジョンでした!!!!!


ここに来てまたダンジョンかよおオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!


そこで面倒くさくなったので、セーブしてやめました^^←




また暇が会ったらぷちぷち進めていきたいっすw
時間があったら、最初のほうのプレイ日記もかいてみたいな、なんて思いますww!


見てる人いるかな←