あーあ。(色々吐いているだけです^q^

昨日理科と数Ⅰのはじめの時、起立礼するのを忘れちゃったという夢幻です
それが何やって話ですね^q^
デモねーうちの学校ねー、一応進学校だからさ、その辺は皆きっちりしてんの
・・・違うあのねボイコットしようと思って立たなかった訳じゃないんです^q^
机に突っ伏してたら気がついたら皆もう着席しちゃってるんですね
後でとある子に「何で○○ちゃん席立たんかったん?」と(素朴な疑問だったっぽい)聞かれてそこで「あ、やべ、たつの忘れとった」となるわけです^q^
「忘れてたー」と返して、その日テンションおかしくって、(寝不足でいつもは螺子が5本富んでると子が10本全部飛んでたくらい)
でっかい声でぐちゃぐちゃ理由を適当に話してたみたいです
そしたら「いくらなんでも鈍すぎやろ」的なね
まぁそうでしょうね、普通そうなりますね。
でも正直そん時私思いました
「ああ私ってバカなやつや」って
寝不足だけで螺子ぶっ飛ぶってどういう^q^
眠いと極端に機嫌悪くなるかテンションあがる人なんでね
みんなも寝不足気味なはずなのに落ち着いてるって言う
素晴しいよね


昨日目の下見たら見事なクマできてましたー^O^
ねぶそくだぁ



とりあえず吐いただけ、南下後から読み返すと「だから?」って感じですねwwスミマセン^q^