ショックだった事

些細な事なんですけどね


○化粧道具を入れるポーチ的なものを買おうと思ってロフトにいったらそれらしいものが見当たらなかった

○VividのCDがまさかのタワーレコードになかった。

○歩きすぎて疲れた(軽く1時間は・・・革靴で1時間歩くのは結構きつい・・・

○ポーチとCD買う気満々だったのに←

○電車で立っていたら意識が軽くとんだ

○中学で同じクラスだった対して仲良くない人を見かけてなぜか萎えた(失礼だなw



こんな小さなことで萎えまくりました^q^疲れてるんだきっと


そういえば、演劇部の次の公演(クリスマスの)なんですけどね
・・・出られなくなっちゃったんですよね
「で?それがどうなの?」って思いますね、そうでしょうね
いや、部員4人皆、台本探しでもめて、でも何とか解決して面白おかしい楽しそうな台本に決まって
私は照明案一生懸命考えて(といっても対して考えてなかったけど
YちゃんはどこにどんなBGMを入れようか表にしてたし
N氏なんか台本を頭に入れる計画まで立てちゃって
先輩は出番が減っちゃうし。
荒れましたよ、ええもうそりゃあ。
で、12月の公演がないとですねぇ、次の公演が他校との合同らしいんでまぁ練習は年明けからでしょう
暇なんですよ。
発声練習とか、筋トレとか(普段しないけど)即興劇とかの練習すれば良いけどね
それだけじゃやっぱり物足りない。
目標を一気にうばわれた。

で、そのことを試しにT君にメールしてみたら
『まじでー(」゜□゜)」』の一言^q^
・・・あ、あれ、君ってそんなキャラだったかな
いや話題が悪かったかもだけどね
ちょっと位はこう、同調して欲しかったなぁと。
なんか幻滅した、こんな子といっちゃいけないとは分かってますがねごめんT君


もういいもん、部活の頻度が減るんだし、勉強とうごメモと、スカウォに費やす
ああ早く発売しろスカウォ