異文化交流って素晴しいと共に怖い((

今日は地元の神社でお祭りありましたw
私行ってきたんですけどね(パフォーマンスをする側として


地元の劇団がゲストとして呼ばれたんで、私もそれにくっついてw
人前でダンスまで披露しちゃったんですwwwwあー緊張したwww
足カクカクしてターンするときに転びそうになった←


そう、ダンスなんですけどね、
くのいち風の衣装着て神社の境内うろうろして鱈ですね、
お祭りにやってきていた外国の方々に「写真撮らせて!」とせまられるわ囲まれるわ大騒ぎv(大した騒ぎではありません
模造刀もって歩いていたんで、それをいじられたりも・・・w
ダンスの後、新撰組コスプレ←して歩いてても写真とらせt(ryとの事wwww
尋常じゃなかったいろいろ←
外国女子にもモテたぜw!←


地元の男性和太鼓グループの演奏がかっこよすぎて死ねた←
もうね、めっちゃ楽しそうに叩くんだもん、見てて楽しいもんw!


お昼はひるぜん焼きそばをいただきました!おいしかった!



その後はお祭りをぶらぶらと。
お茶室もあったんで頂いてきましたv
ただ作法が全くわからないという自分ら←
一緒に行ってた方で、御作法を習っていたという方がいたのでとりあえず教えてもらいながらお茶いただきました^q^<結構な御手前で



でなぜか祭りが終わった後、私たち高校生組4人はカラオケへいってまいりました^q^
とりあえずポルノグラフィティうたいまくった。
最高点は85点だった。結構な御手前d(殴



あーなんかあとね、劇団と和太鼓グループ掛け持ちしてる人が私たちの写真をフェイスブックにアップしたそうです
探せるもんなら探してみなさい!(殴蹴