るんるん←

今日は何となくリラックスできた1日ですた!


で、今日放課後、ずっといってみたいなぁと思っていた「タワーレコード」に行ってきました!!
そんでもって買っちまいいました

DECO*27さんの「ライトラグ」ですあ!^q^
本当はポルノグラフィティの最新アルバム買うツモリでしたが、
値段の高さとライトラグを見つけてしまったことによって、これを購入するにいたった訳ですが((
聞いてるなうですw
でこさんの曲は良いね。うん。聞いて手気持ちがサッパリするというか。
ラブラブしてても、ドロドロしてても、それを不快に思わせないメロディ
いけてる←



オカンにCD買っちゃった☆といってみたら
「レンタルしたほうが絶対安上がりだってww」といわれてしまった^q^
いやまあそうだけどwwwww