オーノー^q^

宿題やっぱり忘れているの何個かありましたwww
そして小テスト何個か再提出ですた
あーあ・・・萎える・・・・;;



あ、なんかクリスマスの公演の台本アッサリ決まりました^q^
ふぅ、雰囲気が黒くならなくて良かった・・・w
とりあえず早いうちに台本分析せんとー





で。
全然関係はないですけど。
私、考えてることが顔に出るんですね
今日も部活中、話の流れでちょっときになる男の子と、メールしたって話になったんですが
先輩が「その子と付き合ってるのw?」と聞いてくるもんだから^q^
ぶっちゃけ顔赤くなったと思います
床に伏せちゃいましたし←(あ、床にはカーペット引いてますからね、汚くないよ!)
おもっきし挙動不審になっちゃってああーもう。
でしかもN氏はぶっちゃけ、私が気になってる子タイプじゃないみたいで「え、あの子ー?」みたいな感じだし・・・・
南下スミマセンみたいになる←


もしかしたら私ただ単に「恋に恋してる」状態なのかもね
何で気になってるのかって言われるとまぁ、合宿の時に軽く絡んだらいい感じに反応返してくれたからって言うだけなんだが。


恋する乙女はすごいよね、私はそんな乙女にはなれない気がするw


うーむ、今度「台本決まったんだー!」ってメールしてみようか。
きっと「恥ずかしいから」とか理由つけてメールできないんだろうな・・・・