疲れた。

今日はひさびさに(覚えてる分の)宿題と予習しました←
やって当然って言うwww


日劇団のほうで舞台化粧講座的なものがあったので行ってきました^O^
なんかごっつい濃いいメイクになった。
ドウラン塗りたくって、粉おしろいバフバフして、アイシャドウのせまくって、アイラインガッツリ引いて、でもってつけまつげをしたらまぁビックリ!

妖怪の出来上がり。


お、おかしいな、これで宝塚並みのあの素晴しい顔になるはずだったのに・・・
鏡に写る自分の顔は完全に妖怪^q^
こわいwwwwwwwww!!


て言うかもう疲れた。
化粧落とすのにも10分くらいはかかった。ドンだけ厚化粧。
つけまつげつけて町を歩く女性を尊敬^q^
良くあんな重たいものつけて歩けるね・・・・・;;


まぁ今日はpvの動くところ2,3枚書いたら寝る。
さらば。