パルテナ様ルールで、もう一度行きたいと思います!

いやーユウアさんからまわってきましたよ、嬉しすぎてやっちまったよ
ユウアさん回しありがとうございました!!


ピットはパルテナ様に忠実ですからね、だからパルテナ様ルールです(?)




このバトンのルールは

 ▽指定されたら五日以内に回す事

 ▽面倒でも絶対に10人に回す事

 ▽バトン回した人がちゃんとルール守ってるかチェックする事

 ▽バトンが回ってきたら『○○さんから回ってきました』と書く事

 ▽『○○ルールで、もう一度行くぞ!』をタイトルにする事

 ▽バトンを回したら回された人に報告する事

 ▽指定された口調で喋る事


結構こまけぇなおい


壱:回す人


10人も知り合いいねぇよおお
もうやってる方も指名してやる←


①rk。

②遊杏(どうせブログ見てないだろうがな、それにブログやってないだろうがな←

③タキリンクさん

④ルタさん

⑤キルアさん

⑥え、あ、うそ

⑦もういないのか

⑧私って人脈乏しいな

⑨悲しいな

⑩しょぼん←


弐:指定口調

※自分の番号の役を演じてね。

鏡音リン(ボカロ)

②神楽(銀魂

エド(はがれん)

マルス(FE)

⑤アイク(FE)

⑥「俺のターン、ドロー! ・・・しょぼん」←結局何が言いたいのか

参;一番最初に会った人

 遊杏さんです!彼女とは小学生からの付き合いでして(以下略


四:イメージカラー

①水色

②青

③黒

④薄黄色

⑤オレンジ

五:喧嘩した事は?

 僕は平和主義ですよ、ケンカなんて物騒なことしません!
 ・・・あ、でもむかつくヤツには正論と気迫で言い負かします(はぁt


六:バトン回さなかった人への罰

 そうですねぇ・・・
 とりあえずパルテナ親衛隊を総動員して・・・(そんな事しません。



七:苦手な物に纏わるエピソード

 家にムカデとか蛾とかでます怖いです田舎なんです虫嫌いなんですぅぅぅぅぅ〜〜!!!←


八:明日の予定

 とある博物館に家族でいってきます!
 何か、刀とかよろいとかわんさからしいですよ・・・!!!←
 ・・・宿題まだ終わってないんですけど・・・ね

九:今着てる服

 紺で七分のジャージ(ズボン)に、袖が紫のTシャツです!
 あ、ちょっと誰ですか、「だせぇww」って言ったのは!楽なんですよこの格好!

壱拾:正直、今の口調気に入ってる?

 敬語のいい練習になって楽しいですよw!


壱拾壱:最近よかったと思う事を指定口調で!

 夏バテで食欲が落ち、体重が減ったことです←

 でも今日はまた食欲が戻ったので、恐らく体重は元通りですw(今コッペパンを食している最中です←




楽しいこれwwwww



うごのリレーもやりてぇ←