新学期

始まっちゃいましたー
でも何かずっと補習いってたし、新学期って感じしないなぁ・ω・`



今日は文化祭の準備をチラッとしました!
1人メンバーが帰っちゃったので、私とN氏でぼつぼつやってました^w^
2人でって結構きついよ、精神的に・・・
N氏も途中から「だりぃ」的なことを言い始めるし・・・私だってしんどかったよう;;←


まぁでも他のチームのTちゃんがちょびっと手伝ってくれたので、ちょっと進みました!
やっぱ人数は多いほうがいいねー


そしてちょっと落書き載せるーえ←




ハウルの千切り絵デザインの中にあった案山子とカルシファーを、N氏が大改造したものですwwww
あんまりかわいいので思わずパシャッw
ブログに載せていい?って聞いたら、断固拒否されちゃったけど載せちゃったっていうー←
だってかわいくないww?←
N氏自分で描いといて大笑いして、しばらく笑いっぱなしだったよw
N氏のセンスすごいと思うよ(`・ω・´)



というか・・・演劇部のほうちょっとヤバイ・・・
全然練習できてなくって・・・さ
劇に出る人ばっかり忙しいってどういうこと\^O^/
裏方のうちらばっかり暇っていうー(