のどが死亡フラグw

いやー先日カラオケ行きましてねー←
その話ですw



ブログでは書いてないかもしれないですが、
8月の9〜11日の間で、演劇部の合宿に行ってきてました、実は!←
ほんとは12日に合宿についての記事を書きたかったのですが、ちょっと熱出しちゃったのと、18日提出分の宿題に追われ、パソコンに向かえなかったんです;;



まあ昨日、その合宿のチームの人たちで遊びに行こうぜ!という話になったので行ってきました!
(合宿では他校生ばっかりいました。うちの学校からは私含め、3人が合宿に行かせていただきました!
で、人数が多いのでチーム分けをして、同じ台本をそれぞれ演じる、という事をしました。私はCちーむですた)
他校の子ばっかりなんで、すごく緊張しましたー・・・
でも自分含め、4人しかこなかったですwwww チームは10人だったのにwww




こっから、私は夢幻ではなく「ヒロ」です。(役名w)
で、主催者のT(同級)を「イチロー」、合宿の時に話しかけてくれた、カッコいい子(一個上)wを「マルマル」、雰囲気がかわいい天然な子(一個上)を「エリカ」とします、全部役名ですwww


・・・いや、なんと言うか、3人の呼び名をイニシャルで書いたら、みんな「T」になって分かりにくいから・・・((





・・・昨日はあいにくの雨で、待ち合わせ場所急遽変更もありますた、対して変わんなかったけどw


田舎のほうは電車がないので、待ち合わせより20分早く集合場所である駅に到着。
ちょっとその辺をうろうろしてから、集合場所へ。
早すぎたのか誰も居ませんでしたwww
と思ったら、すぐにTが来ましたー
でも自分、目が悪いので(なのに裸眼)一瞬誰か分からず、凝視。←
イチロー「・・・あ、 ・・・○○ちゃん?」(あだ名です)
俺「・・・イチロー?」
二人「わー久しぶりー!」


ぶっちゃけ男子が苦手な人なんで、めっちゃ緊張したよー
(人違いだったらどうしようかとwwww)
でもイチローは比較的話しやすいかなw


俺「あれ、まだうちらだけwww?」
イチロー「うん・・・実はマルマルさんと、エリカさん以外みんなダメだったらしく・・・」
俺「・・・じゃあ4人?」
イチロー「そうなるww」



うそやろーwwww\(^O^)/



まあでもそのマルマルさんとエリカさんは、話しやすい人だったんで安心←



でもその後の、イチローとの会話が困った。
文化祭の準備はどーだとか、地区大会の台本決まったー?とか、ほぼイチローが話題出してくれますた、
ありがとうイチロー・・・!←  なんつーか会話苦手な人でごめん((


というか、イチローと二人で待ってたら、悪寒・・・誤字った、オカンから電話がwww!


オカン「化粧品買って来い」


・・・はい。



俺「まさかのお使い頼まれたwwwww」
イチロー「www」




そしてぼちぼちマルマルもエリカさんも着たので、カラオケボックスへGO!
機種はもちろんJOYだろ!←




4人しかいないので、皆トップバッターを嫌がりました。
ジャンケンしました。


エリカさんが勝ちました。
イチローが勝ちました。
マルマルが勝ちました。
私負けました。



・・・おれがトップバッターかよ・・・・



モザイクロール歌いましたw



というか皆さん美声過ぎて失神しそうになった←
なんでみんなそんなに上手いのぉぉぉ!!!(泣





そういや、一番印象に残ったのが、イチローが歌った「マジンガーZ」。
マジンガー ゼエェーット!!」
という歌詞を聴いてから、なぜかエリカさんが「ゼーット」に目覚めましたwwww


合いの手の至る所に「ゼットゼット♪」と超ノリノリで入れてくるんですよwwww
めっちゃつぼって歌えなくなりましたwww一瞬ww


まあ自分らも合いの手入れてましたけどwwwww



その後、エリカさんとイチローの二人は、歌詞の一部にも「ゼット」を挿入してきやがりましたwwwww超ウケタwwww!!
(でも、うちらが「ゼットゼット!」と盛り上がっていたら、女子高生グループがめっちゃこっちを見てきました・・・ひどいわ←


もしかしたら女子3人男子1人という組み合わせが珍しいのか、おじさんが通りかかったときに、メッチャガン見してきましたwww(しかも立ち止まって、じろじろと覗き込むようにwwww
私「・・・・なあめっちゃおっさんが見てくるwww」
イチロー「なーwww」
私「 あたし目合ったわーwww」
イチロー「あー僕もwww」


おっさんェ・・・


お姉さんとかも見てきやがりました、心配そうなお顔をしていた希ガス((




マルマルさんはひたすらイケ声でした!
モザイクロールの英語版を歌ってたり、女々しくてを歌ったりしてましたが、
もう美しいの何の・・・!←
モザイクの英語版にめっちゃ感動した、ほんと←



俺?ああ、なに歌ったか忘れた←




最初は2時間だけ歌う予定でしたが、電話がかかってくると
マルマル「イチロー!二時間延長!!」


ひいいいいいいいえええええええええ!!!!←


楽しいからいいけど、ひいいいいいいいいえええええええええ!!!←





でもその数分後、また電話が・・・
どうやら、店員さん、音がうるさくて聞き取れなかったご様子。




で、結果的に4時間歌って終了!
お金払って、私は帰るもんだと思ってたら
イチロー「あ、そういえばサッチン(チームの人)さんから電話あって、今から一緒に飯を食わんかと」


え?


まじで?今5時だよ・・・?(5時代の電車で6時に帰れる人)


つーか飯!?((



家遠いし、そろそろ帰るわ、といって、駅までみんなで一緒に行く事に。




駅までの間に、6月ごろの本番について語ったり、
なぜか先頭歩くイチロー
「おにーちゃん!サッチンどこ!」「おにーちゃーん」「ねーサッチンはぁー?」と兄弟ごっこwww
イチローに一気に私らという妹が出来ましたwwww(でも多分、みんなイチローより年上w


・・・周りの人たちに変な目で見られました・・・・ぐすん←




で、改札でバイバイ。


オカンに頼まれていた化粧品を買うために地下街へ降り、売り場がわかんなくってちょっと困惑。
うろうろしてたら店を発見しましたが、頼まれてた商品がよく分かんなくてまた困惑←


店員さんが助けてくれましたよ・・・・!!←
で、無事買い物終了!(早っ



買い物も済んだし、さー帰るぞと、乗り場に降りてみたら・・・・「あれ?おかしいな・・・」←


乗り場間違えてましたー☆\(^O^)/


・・・いつもは間違えないのに・・・・なんで昨日は間違えたの・・・・?←



で、電車に揺られよって無事最寄り駅に到着!
でも一個前の駅で乗ってくる学生の多さに邪魔されて、電車から降りにくかった。邪魔やねん学生!!!←
(さっき学生と打とうとしたら、hshsって打ってたwwwww)
親に迎えに来てもらって帰宅しました!


疲れたけどほんと楽しかった!!その一言に尽きる!
ぶっちゃけ人見知りすごい人だったから、むしろ少人数っていう空気が心地よかった←
歌いやすい雰囲気だったし、私が歌詞わかんなかったらマルマルが一緒に歌ってくれたし(え、
エリカさんはかわいいし、イチローは面白いしww←


めんどくさがらず、行って正解でした!!(おい





でも今日、無理して高い声絞り出し、低い声も絞り出した結果、のどがカスカスで喋りにくかったwwwwwww
(それで題名があれなんですwww)




そしてまた、レパートリー頑張って増やさねばと思った、ヒロこと夢幻さんでしたーww
おわし!