・ω・´

模試の結果が返ってきました


偏差値・・・具体的な数字は書きませんが

・・・ひどいわ←
国立大受けれるレベルっぽいんですが、今のトコ第一志望のO大には手が届かない数字でした・・・(偏差値60いるんですってwww


校内順位は155人中32位とこれまた微妙。
全国順位とかも微妙を極めていました((


というか私の友達、みんな順位が10番代とか一桁とかなんですけどー


なによ、みんな頭いいじゃない・・・!!←
もう私頑張ります、死ぬ気で勉強したいと思います
県外の大学受けたくないし←



H/K←


今日放課後に文化祭の準備がありましたー
ちぎり絵」だそうで、ひたすら折り紙ちぎってましたw
何か楽しかった←
その一言に尽きるよ、ホント((


まぁ先行きの不安感はなくなりました、多分←