宿題が終わった☆

つっても明日提出する分だけですが^q^


昨日お祭りでしたー!
毎年恒例(?)浴衣DE☆オマツリ!!←
何かいっつも浴衣着るときさ、腹にタオルとか巻くから毎年しんどいんだよねー・・・


でも浴衣好き←


毎年、祭はイトコとまわってます^^
でも今年は大学生と、受験生の子たちはいませんですた(・ω・`)
大学生の子は、大分前から来れなくなってたんですがねぇ←



一番最初に食べたのがかき氷という←
同い年のイトコ、Jちゃんはメロン味、私はレモン味でした☆
シロップ掛け放題だったので、だっぷりかけちゃいましたどやっ((
・・・・ちょっとかけすぎて、シロップジュースになってしまった・・・甘ったるかった・・・
かき氷食べていたときに、Mちゃんがタピオカジュースをくれたが、
味がわかんなかった←


タピオカってすごいよ、ストローにめっちゃくっつくんだもの。←



で、クレープを食す←
店番の男の子、多分十代でした。同い年かちょっと下かくらい・・・?
すごいですよね、感心しました←
そしてクレープ旨かったよ(`・ω・´)




そういや、Mちゃんの剣道部つながりの男の子、私と同中でクラスも同じだった子がいたんですが、


まさかの浴衣姿・・・!!


ちょおおおおおおおおお、まじいいよM君んんんんん!!!!←


日本人顔で、背もそれなりにあるのですごく似合ってましたwww!
浴衣いいよ!男の浴衣最高!!←


まあMちゃんがM君に絡んでいたとき、私とJちゃんは傍らで話をしていたんですが、
いきなり「お久しぶりです」って声かけられました


(「誰やねんお前」とかいいそうになったのを堪えました←)


同級の子でしたー
髪が伸びてて一瞬「誰アンタ」ってなりましたwwww
それをおさえて「久しぶり! ・・・何か髪が違う!!」といってしまいました← オイオイ自分・・・・
そしたらその子が
「へっ?! ああ、髪かぁ、あれからずっと切ってなくってさーw」
と・・・・


かわええなぁもうwwwww!!!←
と悶えそうになった俺・・・フッ←
というか、その子たちの連れが「髪が違うってwww」と突っ込んでました。
まあ大方「相変わらずあほなヤツ」とでも思ったんでしょう・・・ww



まあそれから、私の中学校の剣道部の先生を探すも見つからず←
Jちゃんとひたすら放浪の旅へ・・・
旅してたら、後ろの男の子軍団が「ボーイズラブがうんたらかんたら」と言っていました・・・・
聞き間違いかと思ってJちゃんに言ってみたら「ああ、気のせいじゃなかったんだww」


後ろの男の子よ・・・・君に何があったんだい・・・・・?←


そしてまた放浪の旅へ・・・
途中で疲れて親のいるとこに帰りました←




そして9時ごろ花火開始・・・!
毎年美しいですが今年は特にすごかった!
打ち上げしているところの(例年より)近くで見たし、
最後らへんの仕掛け花火がもう・・・・

言葉じゃ言い表せないくらいすごいものでした!!w
フィナーレのあたりを写真に撮ったら画面真っ白になりましたwwwww!



DONDAKE☆←




そして車へ戻る←


ただ駐車場までに人が多すぎて死ぬかと思った・・・
徒歩の人が多くてビックリしました!(というか徒歩で来るとかすげぇw)
うちも歩いていけないこともない距離なんですがねぇ、浴衣だし仕方ないさ←



駐車場から一般道に出るまでに20分は優にかかった件について←




まぁ一言で言えば楽しかったです!!
夏の思い出をありがとう、祭よ!←