お久しぶりでございます

夢幻です、しばらく死んでました←


実は9,10,11日と演劇部の合宿があったのです・・・

しかも帰ってきて12日、熱を出してしまい・・・(えええ

13日は一日イトコの家に遊びに行き、

そして本日は宿題に追われ、私ひん死です((


また後日、合宿の事はこっちにアップしたいと思っています!
さらに余裕があったら、うごメモにも面白いとこだけ書いてアップを・・・(絶対出来ない




一つお知らせです!

サイトできましたー!!(ドンドンぱふぱふ

まだスッカラカンの同人サイトです←

創作と二次創作の小説とイラスト中心のサイトにしたいと思ってますー

スマブラも扱う予定←

御暇でしたら皆さん来てくださいな!



リンク集にも追加しときますので、いつでも来てn(殴






・・・まだ訪問者さんが私のリア友だけなんで・・・・ゼヒ・・・・((