オープンキャンパス2日目の事←

遅いって?←

ちょっと色々ありまして(え、



6日は経済学部と薬学部にいってきましたー!


経済学部、行ったはいいけどぶっちゃけ興味持てなかった・・・
あんまり面白くなかった。つーか隣のお兄さんがめっちゃ携帯いじってたwww


携帯いじるなよwww!って思った←


というか後ろの人が、私のイスを蹴っていたらしく、ガタンガタンしてました。
イラッ☆としましたww((




お昼は食堂でカレー買いました(・ω・´)
普通においしかった、でもちょっと足りなかったのでコンビニのおにぎりを食べたというwwww


で、暇だから図書館行ってみた!←
そこで30分は暇つぶしをしようと考えていたのに
20分で出てきてしまった・・・・(え、



仕方ないので、薬学部がオープンキャンパスする所を探す。



迷う私←



ガチで迷いました。O大広いのよ←
迷ってたら、スタッフのおっちゃんが道を教えてくれました!!ありがとう、おっちゃん!


でもまた迷う((((


そして農学部付近に迷い込んだところで、やっと会場を発見しました!
しんどかった・・・・・汗だくだく状態で会場へ・・・((



で、席が大分埋まっていて困惑する自分((


何とか席を見つけて座れましたよ、会場一周しちゃったよ!←
座ったら、隣の席の女の子が話しかけてくれました!
めっちゃ気さくに話しかけてくれたのに、うまいこと言葉を返せませんでした・・・
ごめんとなりの子。
私、すごく口下手なんだ。会話のキャッチボール苦手なんだ。


会話のキャッチボール、昔は出来てたのになー・・・(((




教授の話など色々聞いて、薬学部の建物見てきました(言い方ww



実験道具がいっぱいありました・・・・!!
実験用の部屋とかもわんさか←

なんかすごかったですよw!




で、帰ろうと思った((

大学から駅までバス使おうと思っていたのに、何を思ったのか歩いてました。
熱いししんどいし、寝不足もたたって死ぬかと思いました。汗だくになりましたwww(要はバカなことをしたって事です。途中で大学に引き返したらよかった・・・)


でも途中でバス停を見つけて、すぐ来るみたいだったので待ちました。
すぐにバス来ました。
で、駅までラクラクいけちゃいました・・・


文明って素晴しいって思った瞬間でした・・・(



その日祭りがあったらしいので、浴衣カップルとか家族連れとか、お友達グループとか浴衣カップルとかカップルとかとかとか(ry
たくさん人がいました^q^
すごい賑わいでした!




かえってオカンに、駅まで歩こうとした、という事をいってみたら
「アンタあほなことしたなぁwww」
といわれ・・・


そうよ、私はアホよ!←





で、夜に他県に住んでいる友達と「街においでよどうぶつの森」通信してましたwwww
楽しかったですよwwww!!
ハーベスト祭やりましたwwww


何と言うか、たまーに街森やるとなごみますねぇww



おわし!←