オープンキャンパス一日目!

O大学のオープンキャンパスにいってきました!

・・・1人で(((
まぁね、うん、友達がO大見に行かないって言うからさ、仕方なく((




今日はMPコースの見学にいってまいりました!
(MPコースはO大学にしかない感じのコースらしいです)


受付に行ったらペットボトルのお水くれました
きっと熱中症対策ね(((



説明が眠たかった((((
・・・・・寝てないよ?!←



在学生の方の話も聞けましたよー
やっぱり大学生だね、話が面白いし、聞いてて飽きない(・ω・´)
サークルやらなんやらで楽しいらしいです←


受験の時の試験は、何か他とは違った方式でやるそうですよ(え、
というか募集要項見てビックリ
募集定員少ない・・・(あえて何人かは載せない←



そういえば、在学生さんとの話のときに、隣に座っているばっちり化粧してたおねーさん
関西圏の人だったらしく、喋り方が若干私たちと違いました((
何となく大阪弁というよりかは、京都弁みたいな・・・ちょっと上品な関西弁?
そんな感じ。


あと、どっかの国からの帰国子女の男の子もいました!
他県の人もいたなぁ・・・
やっぱり大学は規模が違うね。
グローバル!!←



そして話をしていて、判明する。
おねーさんと、帰国子女の人と、他県の人、みんな私より年上でした。
(どうりで話のレベルが高いと思ったZE☆って思った←)


明日は経済学部と薬学部見に行ってきます!




あー、文学部や法学部も見てみたかったな←