うへへへへ←

更新率の高さに絶句してくだしあ^q^<ドヤッ



今日はちゃんといつもどおりに学校行きましたよ!!((
(今日は駅までオカンが連れてってくれたんだけど・・・^q^)


そして電車で久々にS君のドッペルを見ましたwww(6月22日の記事参照で^w^)
うへへ←
出来たらS君本人じっくり見たいな(キモい



そして岡山駅で乗り換えしたとき、最近仲良くなった子と一緒になりました!
学校まで一緒に行ったんだぜっ((


なんかね、今日は学校楽しかったよ!((
具体的には面倒だから言わないけど、とりあえずいろんな子と話をしました!
これを機に非リア脱出できんかな(出来んな。




帰りの電車では高3のイトコと会いましたおっ
世界史のノートを必死で読んでました、俺が←
そしたらそのノートうばわれそうになりました(
ノート汚いから死ぬほど嫌だったので、ノートの引っ張り合いっこに・・・・((
イトコ「ジャンケンでお前がまけたら見せてよ!」
じゃんけんぽん。はい私の勝ちー((


ふっ、オレのノートは無事帰還したのだ(



ある駅でとある高校生が大量に乗ってくるんですがね・・・マナー悪いのなんので(
イトコがふいに「オレ○○高の生徒嫌いじゃー」と言ってきましたw
(あ、語尾の「・・・じゃ」は岡山特有のもんです、多分←)
何でだろうと思って聞いたらまあビックリな返答がwwww

「電車のマナー悪いし(ホントに悪い)、なによりブサイクばっかだしwww」


お前・・・・・!!←



というかテストが月曜に控えているってのに、
大丈夫か自分。