今日やらかした←

学校に遅刻したッ☆(キラッ←



いやぁ、昨日の晩、漢文の予習を12時半までして、よく考えたら漢文の授業は明日ないやっ、て気付いてそっから寝て、
起きたの6時40分。
間に合わない。いつもの電車に。


という事でいつもの電車を諦め、一本後の電車に乗ることにした。


そいで、家をでた。
駅ついた。
目の前で電車が発車した。
次の電車は8時ちょうど。
それに乗ると、学校の最寄り駅につくのは8時50分。
始業8時40分。


まにあわねえええええええええええええ!!


結局学校に着いたのは9時ですた(・ω・`)
電車が目の前で去っていったときは焦った、すごく←
職員室前で遅刻届を書いてるときに、学年主任の先生に見つかった←
先生「何で遅刻したん?」
オレ「あー寝坊です、寝坊による電車の乗り遅れです」
先生「wwwwwwwそっかwww確かW駅よな?遠いよなー、」
そのあと、先生は遅刻届にはんこをついてくれた←


一時間目は現代文。羅生門の最後の読み取りをしてましたー←


更新率最近高いwwwww




ねみぃ(((