あれ、更新率下がるはずだったのにね。おかしいな

今はポルノのアゲハ蝶聞いてますー
なんとも高音質Vv

テスト二週間前なのに大丈夫か自分\^O^/




あのですね、最近、中学3年の時に気になってた男の子の、ドッペルゲンガー(という名のそっくりさん)を見ます(((
・・・ホントなんだ!!信じてくれ、ミヨコ!(誰だミヨコ。



・・・えー落ち着いて説明します←


私は7時○○分発岡山行きにW駅で乗り込みます。
同級生はほとんど地元にいるので、何人かに朝会う事も多々。
私が気にしてた男の子(以下S君)もよく朝見かけます。
でも車両が違います、だから同じ車両では絶対と言って良いほど見かけません(


電車に乗ると、たいていAちゃんと一緒になります(仲良しの子です
ただ、ドッペルさんを見かけた日に、Aちゃんは寝坊でいませんでした((
そゆわけで、次のK駅でイトコ(以下Jちゃん)が乗るまで独り―――――――!!!!(((


K駅にたどり着きました。
Jちゃん見かけました。
手を振る私、答えてくれるJちゃん。
開くドア・・・そして電車に乗る、おっさんと学生とJちゃん(((
で、いつもの定位置に立って二人で談笑。


ただその日の会話は弾まなかった。何より話すネタがなかった。
私は焦った。そりゃもう焦りましたわ奥様。((((
何か面白いものはないだろうか。そう思った私は電車の中を見渡した。
いつもとほぼ変わらない電車の中。
人が大量に乗る、Z駅までに見かける面子はほぼ同じだ。だから大した変化はない。


が。←



こっから普通に語ります←
ドアの近くにすごく見た事のある背格好の男子学生がいた。
思わずガンミしました(((((((
私がかつて気にかけていた、S君にメガネ掛けただけの顔してるよ、超似てんじゃん
髪型とかほぼ一致してた^q^
何より雰囲気がそっくりだった



ということで、そのことを早速Jちゃんに報告。


(携帯画面に打ち込んだ)「ドアの近くのメガネの学生さん  S君に超似てないか?」
Jちゃん「・・・(学生さんをガンミ) ああー、確かに似てるー!」
そういうわけで、二人でその学生さんをチラ見してました←
視線を感じたのか、学生さんもこっちをチラ見してたー
そして学生さんは、H駅で降りていった・・・

まぁ、そっくりさんがいたんだよって話です(



そして今日はS君本人らしき人を見かけました^q^
でも最初は誰か分かりませんでした、S君の第二のドッペルゲンガーかと思いました(



何かS君ごめん
そして見てくれた人々、説明がハイテンションでよく分からなくてごめんなさい(