テストばっかりだぁぁぁ

こないだ実力テスト終わったのにぃぃ
そゆわけで、更新率はガックリ下がります


ついでに言うと、数学帰ってきやがりました←
200点中122点でした・ω・`
まあいいのかな・・・?



今Red moonをヘッドフォンで流しまくってる←
こういうダイナミックかつ美しいメロディの曲は好きだ。大好きだ←
ピアノとオケがあれば生きてける

・・・流石にそれはないか(






今日演劇部にいってみたら、部室にくまのでっかいandちっこいぬいぐるみがありました

\^O^/(いい意味で)

今のトコ一番中いい子が、ちっちゃいくまをきゃーきゃーいって抱きしめてた←

いい意味でキャラ崩壊した←


あと声のかわいい友達が、でっかいくまに駆け寄って、すごく嬉しそうに飛びついてました///
どうやら皆、もふもふしたものが好きなようだ。(


かくいう私もちっこいくまをうばい、部活中ずっと抱きしめていたがな・・・←




そして部活が終わるころ気付く。

スカートにくまの毛がついてた



のん←