本日は暖かくございました←

突然ですけど、「謎解きはディナーの後で」って知ってます?
むっちゃ面白いですよwww
あと「放課後はミステリーと共に」も!
最近文学に目覚めた夢幻です・ω・`
色んな作品読みたいぜベイベ(((((タヒ



今日はイトコが来ました!
朝起きたら隣の御布団で寝てました。6時半でした
俺「うわぁビックリした・・・」
イトコ曰く、私は弟と全く同じ反応を示したらしいwww^q^何かイヤだったw


そういえば、今日歯医者にいきますたぁ←
イトコが一緒に行ってやろう!と言って下さったので(
一緒に行きました^^
いつもはじいちゃんに送ってもらうんだけど、用事が出来たらしくチャリでいってきました^q^q^q^
ちょっと遠いのよ^q^;
しかも今日暖かかったからさ、汗ダラダラ;
でもいい運動になったぬらべっちゃ(
帰りにコンビニで書類?のコピーとったんだけど、B5で印刷したらずれまくってんのwwww
半分見えてないwwwっていうwwwwwwwww!!
おかげで10円で済むところが30円かかった^q^
そのあとジュースかって帰りました*
うまかったですよ←


明日あさってと研修だ!
勉強しなきゃいけない研修って何ぞ!!
くっそおぉぉぉぉっぉ!←
そういうわけで、最近ずっといないけど明日明後日は確実におりません^q^
帰ってきたらブログ更新するかも^q^






今回^q^←これ率高いなwwwwwwwwwwwwwwwww