テンションがやばかった←

いええええい!今日はカラオケ行ったぜw!!


つっても隣町にあるちっちゃいカラオケですがねw
JOYが空いてなかったのか、なかったのかわからんが、今日はUGAで唄いました・・・
UGAもいいけどJOYでボカロ唄いたかった(((
まあでもいっぱい歌えたしいいや!(オイ


私を含め、4人でいったんですが、皆かなりの美声^q^
僕だけ・・・僕だけカス声という・・・!!
カスはカスなりに大きな声で歌ったよ←
最初になぜか「残酷な天使のテーゼ」をみんなで熱唱←
何かいっつもカラオケ行くと、この曲で始まるのだよ・・・(
私が歌ったのは確か。。。


・残酷なry
・曇天
・バクチダンサー
・宝島
・宙船
・アゲハ蝶
・男女
・コンビニ
・ダイバー(つづりが分からん)
・ハレ晴ユカイ(であってるでしょうか?)


あと何歌ったっけ・・・うーん、もうちょっと歌った気がするのに(


友達が「桜音」歌ってるの聞いて感動(
カッコいい曲好きだ!!
という訳で今回も貼る←

両声類の人ってすごいよw


あとね、←
「red moon」ってのもかっこよかった!
そしてそれを歌ってた友のその美しき歌声^q^
81点かなぁ、そんぐらい出てた^q^
DSiにでも録音しとくんだった・・・!!

友の声は美しいことに気付いた(
うおおお、またカラオケ行きてぇえぇぇぇ!!←



そういや、今回私は70点台しか出ませんでした;;
くっそう!吹奏楽辞めたせいで音感がなくなっていく・・・!!
悲しい!!←


今度は曲のボブギャラリーを増やそう(
うん、そうしよw!