お久しぶりでございやす^q^

二週間ぶりの更新というwwww
いやぁ、いつだったかな、電車の調子が悪いとかいって、○○○駅で10分くらい電車と待って、学校に遅刻したのは^q^
最寄り駅で友達と電車を待ってたら9分くらい遅れて電車来るし、しかも次の駅行く途中で信号待ちいたしますってなんやねんwwww
三駅先に行くのに30分かかったって言うwwww
岡山駅に着いたのは9時だったかなぁw
まあそんなこともありましたべ←


関係ないけど、「八日目の蝉」の主題歌って引き込まれますよね((
惚れたあの曲に(((((
Youtubeでフル聞いているというね^^*

歌詞暗いけど、それもまたいいというか(((
いつかあの曲でPV作りたいなぁww

その前に一周年pv作らねばw


さっきオカンが、私に「今年何年だったっけ?」と聞いてきますた(
・・・2011年で会ってるよね・・・・?


最近色んな曲聞くたびに情景が浮かんでくる(
そしてそれを書きたいと思うけど、勉強のせいd(殴
ゴールデンウィークの宿題がパねぇw
でも○宮高校は夏休み並みに宿題出るとか(・ω・`)
○○○高校にしてよかっt(オイ



あ、文芸部と漫研に入りましたよ!
文芸は廃部寸前でした^q^うへえwwww
いつか文芸でかいた物語・・・・載せますかね←
ネタは出来てるんだ・・・・!!!!((


そんではまた〜アデュー!←