近況報告 -何か書きたいことを書きまくる!-

やっとこさ高校生活一週間が過ぎました〜
長かった。電車通ってしんどいw
いやはや、何より乗換えが面倒だね。
しかも会社員の人とか、学生とかで電車満員だし、電車よりも人に酔いそう(((
革靴・・・カッコいいけど土踏まずがなくなる(


自分人見知りだから、なかなか友達が出来ん←
それは、まあ・・・自分が悪いのは分かっている!
積極的に話しかけりゃいいんだろうが・・・
でも一週間で、左隣の子と、前、後ろの子とはちょっと話せるように・・・なった・・・かな・・・?微妙www
弁当タイムは同中の子のおかげで、一人じゃないよ!

そういえば、今日のお昼タイムの時(
お昼の時、私はあまり話しをしないんですが(私の居るグループは人数が多いから、端っこの子の言ってる事が全く聞こえない)
何かみんなでフェチの話をされてましたwwwすごく盛り上がってったw
そしたらいきなり、すごく面白い子が
「ねえ!何フェチ!?」と私に聞いてきました。
妙に、そのときのみんなの顔が輝いていたような気がするのは、 ・・・果たして私だけなのだろうか。
とりあえず、手フェチと答えておきましたw
実際、ゴツゴツした手は好きですVv(((
あとハスキーな声も・・・(強制終了


話し変わって・・・

水曜くらいに、中学校のクラスメイト達に会いましたw
電車から降りて、改札を通って、左に進んでチャリ置きへ・・・
そん時、チャリ置きにたくさんの人影があった。絡まれたら面倒な感じの人々(つまりやんきー?w)かと思ったら、同級たちでしたw
そのうち、同じクラスの、文化祭の時に世話になった男の子が私を見るなり
「あれ?夢幻さん? ・・・髪切ったの!?」
とww
うんそうだよ、夢幻さんだよw噛み切ったのよ・・・誤字った(
もう一人、違うクラスの子が、「え、誰か分からなかった」とボソッといっていた。
いや、それ以前に、君は私のことを知っているのか!?wwと思いますた(
他にもたくさん同級が居たので、久々に色々話したりしてましたw
まあ私はほぼ聞いていたのですが((
やっぱ中学校のメンツはいいね!中学校に遊びに生きてぇ(

ちょっと眠気で夢幻さんの意識がログアウトしそうなので、中途半端?だけど終わる。
また面白い事を思い出したら書くかもねw かーもねwww(おわれ