(・ω・`)

昨日入学式でした!
最近「昨日○○しました!」的な記事多いなw

まぁ入学式でした!
入退場とか静か過ぎて焦った←
拍手もない。音楽もないwww
来賓の方も少なかったから卒業式よりずっと楽だったなwww
でも入場して3分位したら、突然吹奏楽部の大音量が・・・!
めっちゃビクッ!てしましたよw
恥ずかしかった←
後で親に話聞いたら、目の前の保護者の方がめっちゃびくっ!てしてたといっていたw

おんなじ学校出身の子とおんなじクラスになりました!
中二中三も同じクラスだったwww
何か不思議な縁を感じるw←
というかクラスの男女比がハンパない(
女:男=2:1くらい?((
男子が少なすぎる件wwww

・・・いっそ中学校おんなじ子とはクラス違うほうが精神的に楽だったなぁ・・・・
すごく明るい子で、バンバン色んな子に話しかけてて・・・
早速メアドまで交換してたしw!
私にはまねできないなぁ・・・
・・・果たして友達出来るだろうか。
ちょっと不安だ。
中三のときに度胸使い果たしたから、度胸がないのだ(
一週間とか、長ければ一ヶ月くらいは一人でも平気だけど←
でもやっぱ友達は欲しいな・・・
一人でもいい。ボカロとか、ワンピースとか、ブリーチとか、趣味で語れる仲間が欲しいな。
そのためには度胸つけるべきだな・・・


うごメモで知らない人の作品にコメしたら度胸はつくだろうか←



・・・ちょっと頑張ろう。暗くてごめんなさいねw




そういえば今日は近くの川辺?で家族でお花見しましたよ!
つっても桜の木の下で弁当を食べただけだが((
あるお店の弁当でした!
から揚げとか、とにかく揚げ物がからっとしててウマイ!!
その後はいい年して、川で石投げしましたよ。
一回思い切り振りかぶったら勢いよく近場にダバーン!←
お母さんと弟にめっちゃ笑われた(
肩が痛かった(((

あと買い物して〜、アイス食べちゃったよVv(((
冷たくて腹冷えた(((

桜はいいよね!うんwww!