お別れ会フィーバー!←

昨日今日と色々あってたくさん書きたい←
でも長くなるから、今日の事は明日かく(え、


昨日(29日)、お昼は部のお別れ会、夜は塾のお別れ会でした。
なぜこうも予定が同じ日にくるんだ。


部のお別れ会は、ひたすら友達と喋ったことしか覚えてません((
なんか特に詳しい連絡がなかったので、何をするかは知りませんですた
音楽室にいってみたらわぁビックリ。(
卒業生が揃ったところで、いきなり後輩からの手紙読みタイム。
私たちがしたときは、これはトリだった・・・よ・・・?((
私のパートの後輩は声がちっちゃい子でしたが、頑張って読んでくれました。嬉しかった。
その後、いきものがかりの「ありがとう」を吹いてくれましたよ〜
ちょっと感動した。(説明省きすぎ)
ただショックだったのが、さっき曲名が分からないでYoutubeで調べたら、結構「ありがとう」の動画に批判コメが多かった事。(お別れ会関係ない
何かニュース見て、ボランティアとかしてる人とかいて、すごくいい人居るんだぁって思ったけど、幼稚な人もいるんだとか思った。
話戻す!


その後は学校の武道館の外で焼肉パーティ!!!
でもちょっとおなか空いてなくて、肉はあまり食べなかった。ノーン。←
あ、でもマシュマロ焼いて食べたよ。
何気においしいんだよ!!!! 中がとろっとしてさ!!
あまいの好きな人試してみてね←


で、なぜかまた音楽室に舞い戻ってオヤツにがっつく←
帰れると思ってたのに・・・(((
オヤツがっついた後は、なんでもバスケット!
ある後輩は、10回くらいは真ん中に立ってた。
そのたびに何言おうか困ってたな・・・
私は「花粉症の人」、「マイケルジャクソンって名前を聞いたことがある人」、「さっき肉食べた人」「なんかしら悩みを持ってる人(((」とかいったと思う。
面白かったのは「今日何日か分かる人」(分かりませんでしたww)「1年D組だった人」(部に一人しか居ませんでしたw)
あとは覚えてない←
面白いといえば、我が吹奏楽部にはボケた子が多いという事。
「旅行にいったことある人」(研修や修学旅行を含むw)
三年生は「うちら修学旅行いったじゃん!ww」とすぐ気付きましたが、
二年一年はちょっとしてから、「あ、研修って入るかなw?!」と後から行動開始。
あとは・・・






だめだ思い出せぬwww←



みんな委員会とか入ってたり、頭良かったりするのにどしたの。天然の集まりだw(
・・・でも自分も、その集まりの一人だった。



夜は塾のお別れ会!
でも塾に仲いい子居ないんですよね・・・
最初の40分くらい暇でしたw
でも、あんまり話したことない子(というか私の苦手な感じ)が話しかけてくれました・・・!!
その子、めっちゃ自分の過去の恋バナを語ってくれましたww
語り方が面白かったっつーかテンションアゲアゲでしたwww
恋する女の子は可愛いよね・・・>(´ω`///)←恋してない人


残り一時間くらいはビンゴに費やされましたw
先生が適当に数字を引いて読み上げるのだが・・・!!
「えーっと、ルート16×4+1」
Σ分かりにくっ
数学なんて最近宿題以外で見てないので、久々に頭使ったって感じですw
2番目にビンゴしちゃいました☆うれしーw←


なぜか景品は現金でした。
ビンゴした人でアミダして、何円があたるかが決まるのです((
ちなみに私は100円でした。先生ありがとう!←


この日の晩御飯はお菓子です。ああ、間違いない。
体重がウルトラマンになるよぉぉぉ!!←