こんばんわに←

たのし〜 仲〜間が〜 
ポポポポーン☆((

書いて良かったのだろうか・・・(



いつだったかな、この間高校の入学説明会?的なものにいってきました〜
教科書高いよ!くそ、高校も義務教育にしてくれたらいいのn(殴
ま、仕方ないよねw教科書が高いのはw


「荷物重くなるよ」とは聞いていたんだが・・・
重いよ、教科書よりも、辞書よりも。
ノートとかワークとかの詰め合わせよ。
スーパーの袋みたいなのに入っていた詰め合わせをもらった瞬間に、
腕もげるかと思った
マジビックリした、あんなに重いとは知らんかったっていうか、下手するとあんな重さで毎日通学ってことに・・・うへぇ・・・←

制服の採寸の順番待ちしているとき、後ろに並んでいた女の子が
「なぁ、これ(ノートやワークの地獄の詰め合わせ)で人殺せちゃうよね。」
って言ってました。<●>w<●>クワッ


・・・確かに、殺せそうしたよ、重さ的にw
憎い人の頭に照準を合わせ、両手で持った地獄の詰め合わせを振りかぶって、
ぶつけたー!!

別に誰かが憎い訳じゃないですよwww

で、あと今日いとこ来ました。
この間の記事にチョロっとでてきた子w
今日は特に何もしませんでしたw
弟と一緒に毛糸のカービィをしたくらい、あとは皆マンガ読んだり各々ゲームしたり・・・


うおおお、宿題しなきゃああ!!