ちょっと前の事←

更新忘れてた←
3月30日の出来事を書こうと思ってたのに・・・

まあいいや、今から語りまっせ!(((



30日岡山市に遊びに行きましたー!!ヒーハー!
朝8:00の電車に乗りましたー!
でも若干寝坊して、駅にたどり着いたときには他のみんな来てましたー☆(
席が空いてなかったので、ずっと立ってました・・・
下手すると、電車の中で立ちっぱなしの通学もありえるのかと思うと疲れる←


最初に美術館に行きました〜
クロード・モネとモネの影響を受けた画家さんたちの絵が展示されてましたよ。
いわゆる油絵なんでしょうかね、何か、水彩画とは違って味のある絵ばっかりでした、はい。←
何と言うか、リアルなかんじの絵が多かったです。遠くから見ると写真見たいでした!


で、そん次は
ア ニ メ イ ト ☆
私は、そりゃね、ボカロとか、ワンピースとか、ブリーチとか、デュラララ!!とか
NARUTOとか桜蘭高校ホスト部とか夏目友人帳とかとか何気に色々好きだけどさ!
そこまで熱心に色んなグッズを集めたいって人間じゃないんですね、私は・・・
つまり、にわかファン(自分で言うか
作品自体は好きなものがほとんどなんですけどねw
でも私の友達は、結構色んな作品が大好きなので、アニメイトにはいったら50分は出てこない傾向があります(
ちなみに私は、初めてアニメイトに遊びにいったとき、30分で帰りたくなりました。ごめんなさい・・・
案の定、今回もあきましたね。でも友人Nが私が興味あるコーナーとかにつれてってくれました。
ありがとう、N・・・!おかげで飽きないですんだよ((

その後、ラシンバン?まあうん、そんなお店に行きました。
つってもアニメイトの二階に会ったんですけど・・・ww

そこにはいわゆる同人誌がいっぱい・・・!!
私の目に留まったのはイナイレのですw
アニメは見たことないけど、うごメモでもよく作品見るんで、キャラ名くらいは分かるんです(
キャプテン受けとか何か興味あったりとかする自分←


そのあと・・・何したっけ、やっぱ忘れてるや☆

たひかうどんやでおうどんたべまひた
読みづらい?
打ち間違えちゃったんですー!!!(((
おいしかったですよ、うどん。

そしてその後は本屋へゴー!
神のみぞ知るセカイ」1刊と「蛍火の杜へ」買いましたVv
神のみは友達がよくネタにしてたから気になってたし、蛍火の杜へは、緑川先生が好きなんで気になってました(
買えて満足♪

その後はクレープ屋が居たのでクレープ食べました。
生クリームと、チョコソースだけの超シンプルで御安いやつですww
甘くておいしかったですよwww
となりで友達Mがクレープ食べながら、嵐のニノの写真集?わかんないけど雑誌みて「ニノかっこいー!」って大興奮。
せめて食べ終わってから見てくれよ。w


で、帰還。
特に何かすごいことした訳じゃないけど、ひたすら仲いい子と歩きまくるだけで満足できた日でした!
楽しかった!帰りの電車で寝ました←

ただ足が痛かった。
土踏まずが土踏んでるになっちゃいましたw!
歩き方が悪いから余計に痛いwwww
なんか歩き方直そうとも思えましたwwwwwww