Let's go to 図書館←

今日は、いつか岡山に遊びに行こう!という計画を立てるために、仲が良かった友達で集まりましたw


昨日のクラスの集まりより気楽でした(((



友達と昨日のケイドロで、チャリで泥棒を追っかけていた子がいたよねーっ、て話してました。
そんなことも・・・あったよ・・・・((



図書館のチャリ置きで、いつ行こうかとか、電車の時間とかにぎやかに相談してたら、クラスメイトの子が颯爽とやってきて、颯爽とチャリ置きを去っていきました(
・・・やっぱ、公共の場で騒いじゃいけんよなぁ・・・当然か・・・w



今日、寒かったにも拘らず、途中でよったお店で、アイス食べたんですよ〜Vv←
あとNちゃんが持ってきてたチョコレート←
おいしかったw
でもアイスもチョコ味だったから、せっかくのチョコレートの味が全く分からなかったという・・・;;
そしてちょっとおなかが冷えた←



あー、岡山行くの楽しみだな〜ww