ふおおお!!← (今回長いですよw

今日は午後から! 中三のクラスの子達で!
打ち上げ的なものを!しましt(黙


卒業して一週間しかたってないよ(´・ω・)
一週間でまた出会うって・・・www
いやぁ、でも今日も愉快だったぜ←



午後1時から、4時半まで、F公園で遊びましょう!という計画だった・・・←
私の家は、そのF公園から遠いので(超田舎だw)
12時に家をでようと考えました・・・
家→学校→F公園というかんじの道のりなんですがね、
Fこうえn(ry にチャリでいったことは無かったもので、20分は迷うと確信し、←
家から学校までは30分はかかると目算、まぁ1時間もありゃつくだろと思ったんですね。
が、
学校を通り過ぎたのが12:20・・・ 
まぁ20分は迷う予定だし、何とかなんだろ、と思ってたのに
公園に着いたの12:30・・・
はえーよ!!!
誰も来て無かったよ!寂しかったぜ!!
でも5分位したら友達が来て一安心←


今日は、ほぼケイドロしました。
私と、友達はやる気なしでしたw
友人Tは、携帯で「私は泥棒です捕まえてください」とまでうって、早く捕まえてくれアピールを始める始末←
もう一人Nちゃんは持ってきた本を読むため、自首しにいってしまったし・・・(ケイドロに自首ってあったっけ・・・?
Nちゃんを追っかけたら、隠れていたサツに見つかりました。
逃げました。
捕まりました。(((
ずっとその後、Nちゃんとお菓子食べてお喋りしてましたwww


そして何か足ひねった・・・
未だに歩くと痛い・・・
ひねった原因→「サツの子(以下T君)が、ものすごい形相で追っかけてくるからコワイ→逃げる→溝にはまる→T君は他の子を追っかけてただけだった」→結果「痛い」(((


小高い丘?っていうほどでもない坂で、私含め、4人の人間((でお喋りしてました。
逃亡中にも関わらず←
あまりの影の薄さに、誰も気が付かず、ラッキーでした☆((
けど、T君がゆっくり近づいてきました・・・
私は気がついたけど、他の3人はおしゃべりに夢中で気が付かない・・・
T君「なぁ、きみらって捕まっとる?」
自分ら「いや、まだ。」
T君猛ダッシュ。こえーw
友人Tはあっさり捕まりました。逃げる気ゼロw
私はその次に捕まりました←
すでに足が逝ってたので((
全力で走れなかったのです、全力でもとても遅いんだけど、ね・・・(



あと関係ないけど、
クラスで一番可愛いと思われる男子、M君は半そででした。寒そう。
そして・・・!!
Nちゃん「M君のシャツがすごい気になる」
俺「え?何で?」
Nちゃん「キューピー描いてあるよ?」

俺「・・・・・・!?(M君を凝視)」

M君「うん、そうだよ、キューピー!(笑」


なんて可愛いんだ君は・・・!!


うわあ、かわいいよかわいすぎだy(黙
二重ばっちりのあの顔で微笑まれたら惚れる←
結果、我ら4人の友人の間で、彼のあだ名は3つとなった
「キューピー」「達也」「たっちゃん←」
達也とたっちゃんは、文化祭の劇でM君がやってくれた役の名前ですね、
「たっちゃん」は私が勝手に呼んでただけです←



最後に写真とって解散しました☆

でも、ごみの始末をちゃんとしてなかった事に、(特にNちゃんが)イラッときました(


自分ら以外のみんなのチャリが、風でなぎ倒されていてビックリw
ちゃんと立て直してから帰りました〜w



・・・長いしオチがねえwwwwwwうええいwww